芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

東原亜希が海外デビュー!?「デスブログ」に新たな伝説

東原亜希のHAPPY BOX

「デスブログ」として話題の東原亜希のブログに新たな伝説が加わりました。さらに、海外メディアまで ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒東原亜希のレアグッズはこちら!

ブログに取り上げられたものやそれに関わっている人などが次々と不幸な目にあうため、ネット上では「デスブログ」と呼ばれている東原亜希のオフィシャルブログ『ひがしはらですが?』に新たな伝説が加わり話題となっています。

それは、最近ボーイング787がトラブル続出で運航停止というニュースがありましたが、その約1ヶ月前の東原のブログの「鯵」と題された記事で、「息子くん飛行機がお気に入り」とボーイング787のプラモデル画像が掲載されていたというもの。

さらに、この話題は海外にまで広まっているようです。

(以下引用)
そんな東原のブログをついには海外メディアまで注目した。「787のトラブルの原因を知っているのは彼女だ」と書き立てたのは、1月17日付の米ブログメディア「ゴーカー・ドットコム」。東原を「デスブログレディー」と紹介し、B787の不具合を始めとした一連の「伝説」を取り上げたのだ。

海外デビューまで果たした東原だが、所属事務所は、「騒動は知らない」と、答えるのみ。「デスブログ」に取り上げられたJALの広報は、困惑しながらも次のように答えた。

「あの模型は弊社の機体に搭乗されたお子様にお配りしているものです。2011年12月から、飛行機のおもちゃはB787の模型になっており、国内線や国際線を問わず、今でもお配りしています。B787の事故があっても模型を配るのを中止する予定はありません」

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130129_168629.html


伝説と言っても単なるこじつけの内容も多く、ただの偶然でしかないのですが、海外メディアまで取り上げるとはちょっと行き過ぎな気もします。
こんなことで、取材をされる所属事務所やJALの広報も大変ですね。

でも、実際にまとめられてる「デスブログ」の伝説を見ていると、本当にそうなのかもと思ってしまいそうなほど偶然の一致もあります。ネタとしては面白いですね。
ブログに取り上げられたら良い事があるというのならいいですが、不幸が起こるというのは、楽しんでいいものか微妙な気持ちですが…

これから、どんな伝説が生まれるのでしょうか。


▼東原亜希デスブログ伝説▼

東原亜希デスブログ伝説! ⇒ Ranking
東原亜希デスブログ伝説! ⇒ Ranking
東原亜希デスブログ伝説! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。