芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

植村花菜が結婚!相手はジャズドラマーの清水勇博

わたしのかけらたち (DVD付)

「トイレの神様」でブレークした植村花菜が、公式ブログで入籍を発表しました。相手はニューヨーク在住の ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒植村花菜のレアグッズはこちら!

「トイレの神様」でブレークした植村花菜が、公式ブログで入籍を発表しました。

(以下引用)
お相手は米ニューヨーク在住のドラマー、清水勇博(29)。インストゥルメンタルバンド「Indigo Jam Unit」での活動を中心にジャズシーンなどで活躍している。

出会いは昨春敢行したアメリカ1人旅。ギター1本担いで音楽活動に明け暮れた武者修行の最後に訪れたニューヨークで知り合った。同じ兵庫県出身の2人は「喜怒哀楽の激しい私をいつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人」という清水にひかれ、交際に発展した。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/29/kiji/K20130129005083240.html


植村花菜は、2011年にキングコングの西野亮廣との交際が発覚し、2012年1月に破局。その後、4月に突然アメリカに武者修行へ旅立っていました。
当時は、西野から「結婚をリアルに考えられない」という理由でフラれた植村が、失恋を癒すためにアメリカに旅立ったのではと言われていましたね。
そして、そのアメリカへの武者修行で出会ったのが今の旦那様というわけですね。
一方の西野の方も、植村との破局後、「FNS27時間テレビ」で一般人の彼女がいることを暴露されていました。
「トイレの神様」の一発屋で終わってしまって、名前も聞かなくなってましたが、良かったですね。


▼キンコン西野が植村花菜と別れた理由!一方的に別れを切り出した西野に植村花菜が激しいショックを受け…▼

キンコン西野が植村花菜と別れた理由! ⇒ Ranking
キンコン西野が植村花菜と別れた理由! ⇒ Ranking
キンコン西野が植村花菜と別れた理由! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。