芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

中野美奈子のフジ時代「地獄だった」発言にフジ関係者が激怒!中野アナは「問題児だった」

nakami0.jpg
中野美奈子アナがフジテレビ時代を「地獄の日々」と告白したことに対し、フジ関係者が激怒しているという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒中野美奈子のレア写真はこちら!

中野美奈子アナが1月28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」のインタビューで、フジテレビ時代を「地獄の日々」と告白し、さらに、先輩アナから「あまりにも下手だから辞めろ」「ニュースを読むセンスがない」と叱られてばかりだったことなどを挙げ、「トイレにひとりでいるときが一番楽しかった」と語っています。

これに対しフジテレビ関係者が、「彼女をフォローしてきたスタッフのほうが地獄だったよ!」と反論しているようです。中野アナはかなりの問題児だったとか・・・

(以下引用)
「ニュース原稿で、中学生でも読める漢字が読めない。金庫をチンコ、一目をイチモツ、冗談としか思えない誤読に苦情だらけだった。ルビ(ふりがな)を振ってあげても間違えて、それを指摘されるとふてくされ『ルビが小さい』だの『仕事が多すぎるせい』だの捨てゼリフを吐いて女子トイレに立ち去る。怒られて当然だった」(フジディレクター)

実際、中野アナのニュース読みについて評判が悪かったのは確かだ。野球での「左投左打」を「サトー・サダ」と読んだり、韓国の射撃場で事故があった際は「射殺場」と読んだこともあった。それでも“ミス慶応”の肩書きを持つ美人とあって、人気女子アナのランキングでは常に上位。前出ディレクターによれば、それが「中野を生意気にさせた」という。

「あるとき間違いを指摘した先輩アナに対し『でも、私のほうが視聴率取ってるから』と反論したんです。そのことを先輩アナが上司に報告すると、上司は『人気があるのは事実だから仕方ない』とかばってしまい、以降は注意する人も少なくなっていました。おかげで中野は、開き直ったような態度になった」(同)

(引用元)日刊サイゾー


ニュースでは完全アウトな言葉ばかり、なかなかの言い間違いですね。

漢字が読めなくても、“ミス慶応”の肩書きという容姿優先で採用をしたなら、フジテレビ側にも責任はあると思うのですが、中野アナもプロのアナウンサーなら読み間違いは反省して欲しいところですね。

さらに、中野アナの生意気な態度については次のような証言もあります。

(以下引用)
「控え室に用意する飲み物の種類まで細かく指示したり、人気女優がやるようなことをしていました。1時間の待ち時間があっても5分前まで打ち合わせに顔を出さず、メイクルームにいたことも多かった」

中野アナはここ3年ほどは局内でも「もう辞めようかな」と公言、口癖のようにつぶやいていたというが「そうなると上層部が慰留するので余計に“彼女を怒らせるな”という空気ができあがっていた」と関係者。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/01/post_12436.html


中野アナは、夫の海外赴任に同行するためという理由でフジテレビを退社しましたが、その後、高島彩などが所属する芸能事務所に所属しフリーアナウンサーとして活動をしています。

こういう話が出てくると、フジテレビを退社した理由が本当に「夫の海外赴任に同行するため」だったのか疑わしくなりますね。

フジを退社してから、姑との確執や離婚問題などいろいろ噂が絶えないですね。


▼中野美奈子が高島彩に離婚相談!高島彩も離婚を勧めるアドバイスを…▼

中野美奈子が高島彩に離婚相談! ⇒ Ranking
中野美奈子が高島彩に離婚相談! ⇒ Ranking
中野美奈子が高島彩に離婚相談! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
AD
まぁ、フジも悪いよ
アナウンサーは芸能人ではありません
サラリーマンです
[ 2013/01/29 12:34 ] [ 編集 ]
富士山 まだ ゴリラも飼ってるでしょ。
[ 2013/01/29 14:58 ] [ 編集 ]
目くそと鼻くそってことだな
[ 2013/01/29 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。