芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

宮根誠司に不満噴出!「売れてテングになった」

miyane2.jpg
「ミヤネ屋」「Mr.サンデー」などの司会を務める宮根誠司に、現場のスタッフから不満の声が噴出しているという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒宮根誠司の関連グッズはこちら!

「ミヤネ屋」「Mr.サンデー」などの司会を務める人気司会者の宮根誠司アナに、現場スタッフから不満が噴出しているようです。

元々、関西のローカル司会者だった宮根アナが、全国区の人気司会者に成長した裏側には、ある人物が関わっているという・・・

(以下引用)
急速に力をつけた背景には、もちろん関西人特有の話術やユーモアがあるのだろうが、後ろ盾に“芸能界のドン”が控えていることも大きい。

「とにかく“ドン”は宮根をかわいがっている。厳密にいえば“ドン”の所属事務所ではないが、“ドン”の名刺の裏には宮根の名前も記されている。宮根はゴキゲン取りがうまく、よく一緒にゴルフに行っていますよ」(芸能プロ関係者)

(引用元)日刊サイゾー


“芸能界のドン”というのは、バーニングプロ・周防郁雄社長のことのようです。

宮根アナは以前、隠し子がいたことが発覚しましたが、その際に「ミヤネ屋」で謝罪をしただけで何のおとがめもなく、報道もさらりと流れてしまいましたね。
その時も、裏ではバーニングがスキャンダルを消したと言われていました。

隠し子スキャンダルがあっても地位が揺らぐことのなかった宮根アナは、その後ろ盾があるせいか、最近テングになっているという。

(以下引用)
「活動の拠点は東京ですが、読売テレビ制作の『ミヤネ屋』出演のために、宮根さんは東京と大阪を行ったり来たりしている。それがストレスなのか、『ミヤネ屋』のスタッフに『なんで毎日大阪に行かなあかんねや』『面倒くさいから、打ち合わせはチャチャっとな!』と嫌みを言うことが増えたそうです。スタッフの間では『売れてテングになった』と悪評が噴き出していますよ」(テレビ関係者)

つい先日も『ミヤネ屋』でADが手をくるくる回して「巻きで(時間を短縮して)」とサインを送っていたことに、難クセ。生放送中にもかかわらず「それ何なん! おかしいんちゃうか!」と不快感をあらわに言い放ったばかりか、年齢不詳ながら頭頂部が少し寂しい男性ADの元に歩み寄り「あんた今年で何歳になるん?」とつるし上げた。

「その男性はいわば若ハゲ。それをわかっていて年齢を聞くんですから、性格悪すぎですよ。これにはゲストコメンテーターの女性もドン引き。笑いながらも『もうやめてあげて』と制止するほどでした」(同)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/01/post_12389.html


個人的には、元々こんな性格のイメージです。テングになったというより、それが宮根アナのキャラのような気がします。

しかし、一緒に仕事をする現場スタッフから悪評が出るようだと、いくら強力な後ろ盾があるといっても、これから先も安泰とは言えなさそうですね。


▼【詳細】宮根誠司の不倫・隠し子発覚!子供への愛を語るも主婦離れは確実?▼

宮根誠司の不倫・隠し子発覚! ⇒ Ranking
宮根誠司の不倫・隠し子発覚! ⇒ Reading
宮根誠司の不倫・隠し子発覚! ⇒ Ranking


Hollywoodch_20110413_1201.jpg


ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。