芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

衝撃画像!正月太りが凄いと話題のグラビアアイドル

水樹たま 「ゆれるすいかっぷ」 3D特典映像入り [DVD]

グラビアアイドル水樹たまの「お正月太り」で体重が5キロ以上激増した画像が話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒水樹たまのレア写真はこちら!

過去に「日テレジェニック」にも選ばれたことのあるグラビアアイドルの水樹たまが、「お正月太り」で体重が5キロ以上激増し、その姿が話題となっています。

(以下引用)
「正月は毎日餅を10個食べ、夜はケーキ。大好物のベビーカステラも60個食べました」と荒れた食生活を繰り返し、体重が5キロ以上激増。

もともとぽっちゃり体形とJカップバストで人気を得ていた水樹。マネジャーは「新年会で中華のフルコース食べた後に一人で焼き肉を食べに行ったのを見て、これはあかんと思いました」と正月から止まらぬ食欲に頭を抱えている。

(引用元)東スポWeb


お正月だけで5キロ以上の増加は、凄いですね。餅にケーキにカステラに…それだけ食べれば太るのも納得ですけど。
マネジャーが頭を抱えるのも無理ないですね。

しかし、当の本人はそこまで気にしていないようです。

(以下引用)
水樹本人はダイエット宣言するも「ネットでは『生々しい』『このくらいの体がエロい』と評判なんです。今日のお客さんからも『やせたら買わない』と言われた」と、ぽっちゃり好きの支持もあり、どこか人ごとだ。来週には海外でのDVD撮影が行われる。

「先週、衣装合わせがあったんですが、あまりに体形が変わっていて、監督を困惑させていた。これ以上太ると、どうやってもごまかせないので、必死にダイエットさせています。でもファンの方はお菓子をどんどんプレゼントでくれて…」(マネジャー)

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/82924/


今は、スタイルがいいだけでは売れるのは難しいので、逆にインパクトがあっていいのかもしれません。

ネット上では、「素晴らしい」「この手の体型の女大好き」「ノーチェンジ」などと支持する声と、「さすがに太り過ぎでは」「正月太りの範囲を超えてないか」「もともとデブだったのがさらに太って豚になってる」と太り過ぎだという意見に分かれていました。

嗜好は人それぞれですからね。


▼水樹たま衝撃の激太り画像▼

水樹たま衝撃の激太り画像! ⇒ Ranking
水樹たま衝撃の激太り画像! ⇒ Reading
水樹たま衝撃の激太り画像! ⇒ Ranking





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。