芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

秋元康が激怒!AKB48イベントにダメ出し連発!

yasu33.jpg
現在開催中の「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に対し、秋元康がGoogle+でダメ出しをしています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒AKB48のレアチケットを発見!

現在開催中の「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に対し、プロデューサーの秋元康がGoogle+でダメ出しをしています。

(以下引用)
24日の初日には、コンサートのほかバラエティー企画が行われたが、それらについて秋元は「衣装替えの時間を稼ぎたいんだろうけど、つまらないバラエティー企画をやるくらいなら、メンバーのぐだぐだトークの方がいい」とこき下ろしている。

(引用元)シネマトゥデイ


「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」は、AKB48関連の楽曲の中からファン投票によって選ばれた100曲を、4日間にわたってカウントダウン形式で披露するというイベントです。

24日の初日では、100位から76位までが発表されたほか、COWCOWをゲストに招いてのMC企画なども行われたようです。

(以下引用)
だが、秋元は25日にGoogle+で前日の内容に触れると、ダメ出しを連発。「いつの時代の企画だろうか?」「オープニングの映像とダンスのシンクロもショボかったなあ」「市川美織の中継も意味がわからなかったなあ。市川は頑張っていたけど、リクエストアワーとどんな関係があるんだ? あれじゃ、市川が可哀想だ」と苦言を呈した。

また、25日に流す予定だという告知映像については「最低のクオリティーだ。開いた口が塞がらない」とバッサリ。「AKB48の楽曲の総選挙なんだから、楽曲をちゃんと観せることが一番大切だ」とイベントの趣旨を勘違いしているスタッフに怒りを表している。

(引用元)シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0049697


疑問に思ったのですが、プロデューサーである秋元氏はイベントの構成などを事前にチェックしたりはしないのでしょうか。

悪い部分に対する意見などは大切だと思いますが、実際にイベントが始まってからダメ出しするなんて、初日に来たお客さんはちょっと可哀想ですね。

策士である秋元氏にとっては、Google+でダメ出しすることも、話題にするための演出の一つかもしれませんが。

お金を払って観に来てくれてるお客さんのことを考えたら、本人が関わってないにしろ、主催側の人間がネットなどの公共の場でダメ出しをするのはいかがなものかなと思ってしまいます。


▼秋元康に嫌われたAKBメンバーの悲劇!「チャンスはやらない」発言の波紋▼

秋元康に嫌われたAKBメンバーの悲劇! ⇒ Ranking
秋元康に嫌われたAKBメンバーの悲劇! ⇒ Ranking
秋元康に嫌われたAKBメンバーの悲劇! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。