芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小倉智昭がスタッフに逆ギレされる!フジ『とくダネ!』をクビに!?

e41bfa99.jpg
小倉智昭が司会を務めるフジ『とくダネ!』が、窮地に追い込まれているようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒小倉智昭の関連グッズならこちら!

小倉智昭が司会を務めるフジ『とくダネ!』が、窮地に追い込まれているという。

昨年まで朝の情報番組でトップだった『とくダネ!』ですが、最近は『スッキリ!!』さらには『モーニングバード!』に抜かれ3位に転落してしまったようです。

(以下引用)
「『とくダネ!』の転落が始まったのは、昨年7月にアシスタントが中野美奈子アナから女優の菊川怜に交代した時期に重なる。小倉と菊川のコンビネーションは最悪で、まったく会話がかみ合わないどころか、互いの発言を明らかに無視するような場面もしばしば見受けられます。フジとしては『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)でのキャスター経験を買って菊川をキャスティングしたそうですが、こればかりは相性が悪かったとしか。それに彼女は、現場のスタッフ受けもあまりよくないですし……」(テレビ局関係者)

(引用元)日刊サイゾー


やはり、中野美奈子が抜けたのは痛かったようですね。
アシスタントが菊川に代わってすぐは、小倉も菊川を絶賛するなど順調にみえましたが、次第に菊川と反りが合わなくなり、雰囲気も悪くなっていったようです。

それが原因なのか、視聴率も低下。
現状を打開しようと芸能のスクープを狙って、小栗旬と山田優のハワイ挙式に取材クルーを派遣したという。

(以下引用)
「日本時間6日にハワイ・ラナイ島のホテルで行われた小栗旬と山田優の挙式に、100万以上の経費をかけて取材クルーを派遣。民放のワイドショーで唯一、取材班を送り込んだ。スタッフは『現地に行けばなんとかなる』とお気楽に構えていたようだが、ホテルは厳戒態勢で、挙式会場のテント近くはほかの観光客やスタッフも立ち入らせないほど。おまけに、普段は日本人があまり宿泊しないホテルであったため、取材班の正体がバレてしまった。結局、7日の放送で流れた現地のVTRは、とっくに挙式が終わった後に残っていたテントにこっそり忍び込んで撮影した薄暗い映像のみで、出席した芸能人のインタビューや生映像すらなかったんです」(同)

(引用元)日刊サイゾー


わざわざハワイまで行って映像がないとは、やっちゃいましたね。
事前に調べたり、準備をしなかったのが問題だと思いますが。

これに対し、小倉智昭は大激怒したようですが、スタッフの反応は思わぬ方向に向かったようです。

(以下引用)
「すると、今度はスタッフのほうが逆切れ。『もう小倉とは仕事をしたくない』と、公然と言いだす者が続出したんです。もともと年間3億ともいわれる小倉のギャラが番組の制作体制を圧迫していたこともあり、いよいよ“小倉をクビに”という声も真実味を帯びてきましたよ」(同)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/01/post_12406.html


番組に関わる人間すべてバラバラですね。
そんな状態で、いい番組ができるわけもないし、視聴率が低下するのも当たり前といったところでしょうか。
しかし、小倉と菊川のかみ合わない微妙な空気がおもしろいという意見もあるようです。

小倉がクビになるのか、番組が打ち切りになってしまうのか、何か対策を入れて視聴率を盛り返すのか、今後の『とくダネ!』の行方に注目ですね。


▼フジテレビが落ちぶれた理由▼

フジテレビが落ちぶれた理由! ⇒ Ranking
フジテレビが落ちぶれた理由! ⇒ Ranking
フジテレビが落ちぶれた理由! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。