芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

美輪明宏に養子がいた!実力派俳優としても活躍

美輪明宏 全曲集 2012

紅白歌合戦で披露した「ヨイトマケの唄」が話題となった美輪明宏に養子がいたことがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒美輪明宏のレアグッズはこちら!

紅白歌合戦で披露した「ヨイトマケの唄」が話題となった美輪明宏に養子がいたことがわかったと、週刊文春が報じています。

週刊文春によると、養子の入った男性は俳優もやっていたようです。

(以下引用)
養子に入った男性は、美輪のもとで役者として修行を積み、NHK大河ドラマ『黄金の日日』(1978年)やNHK朝の連続テレビ小説『ハイカラさん』(1982年)に出演。当時は実力派俳優として評判だったという。

1970年代半ば、美輪は新宿で『巴里』というクラブを経営していたが、養子になった男性はその店を手伝っていた。
「店の客層は凄かった。田宮二郎、菅原文太、樹木希林、中村勘三郎、太地喜和子、デヴィ夫人、和田アキ子。みんな『巴里』に来ていた」(巴里関係者)

(引用元)週刊文春WEB


美輪さんが経営していたクラブを手伝っていた男性を養子にしたということのようですね。
それも40年ぐらい前の話なので、相手も結構いい年齢のはず…

この場合の養子縁組というのは、親子の関係の養子ではなくパートナーということでしょうか。
いわゆる、同性では入籍できないので養子という形をとっているということですね。

美輪さんは、養子にした理由を次のように語っています。

(以下引用)
「ただ報いてあげたいと思うじゃないですか! 感謝です」

数十億円とも噂される遺産相続については、「そんな大金ありませんよ」と否定。「税金で取られるので残らない」と豪快に笑い飛ばしたのだった。

(引用元)週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2284


紅白での「ヨイトマケの唄」はかなり話題となったので、来年の紅白出場も期待されるだろうし、数十億円はなくても、かなりの金額が相続されることになるのは確かでしょうね。


▼ヨイトマケ美輪明宏の「ヅラ疑惑」の真偽!?▼

美輪明宏の「ヅラ疑惑」の真偽!? ⇒ Ranking
美輪明宏の「ヅラ疑惑」の真偽!? ⇒ Ranking
美輪明宏の「ヅラ疑惑」の真偽!? ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。