芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「飲んだら死にます」渡辺直美が医師から受けた宣告

naomi07.jpg
渡辺直美が“大人ニキビ”の相談で婦人科系の病院へ行ったとき、医師から思わぬ言葉を告げられたという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒渡辺直美のレアグッズを発見!

渡辺直美が“大人ニキビ”の相談で婦人科系の病院へ行ったとき、医師から思わぬ言葉を告げられたという。

21日放送の『10匹のコブタちゃん』でその時のエピソードを語ったようです。

(以下引用)
渡辺が“大人ニキビ”に関するエピソードを語ったのは、「コブタの急上昇ワード」のコーナーであった。最近、若い女性の間で美容目的のために低用量ピルを服用する人が増えているそうだ。女性ホルモンの安定に効果があるといわれる低用量ピルを、大人ニキビの治療に使用したいと考える女性もいるらしい。

過去に渡辺も大人ニキビに悩み、低用量ピルを処方して貰おうと婦人科系のクリニックを訪ねたとことがあるという。だが医師からは「直美さんは飲んだら死にます」と、使用を止められたのだ。

(引用元)Techinsight


これは怖いですね。
大人ニキビの悩み相談で行った病院でまさか「死にます」と言われるなんて思いもしませんから。

なぜ、渡辺直美が低用量ピルを服用したら死ぬと言われたのか。
それは肥満体型に原因があったようです。

(以下引用)
実際に渡辺から相談を受けた医師によると、ピルにはまれに“血栓症”の副作用があるとのことだ。彼女のように肥満体型の人はピルを飲むことによって、“血栓症”のリスクが高まるという。もし血管内に形成された血栓が肺に飛んでいってしまうと、「死んでしまう可能性がある」と医師は説明した。

(引用元)Techinsight


薬の副作用は知らないと危険ですね。ピルは市販では販売されていない薬だったのでよかったのかもしれません。

渡辺の場合は、ピルの服用をしなくても命の危険に晒されそうな体型ですが…
ダイエットをすると、代謝もよくなって大人ニキビも改善されるのでは。
渡辺は、番組のダイエット企画で痩せても、それ以上のリバウンドを繰り返しているので、ダイエットは厳しいのかもしれませんが。

女性にとっては肌の悩みも深刻ですからね。


▼渡辺直美の壮絶過去!笑顔の裏の壮絶な日々を告白!▼

渡辺直美の壮絶過去! ⇒ Ranking
渡辺直美の壮絶過去! ⇒ Ranking
渡辺直美の壮絶過去! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
アジェンダ氏かと思いました
[ 2013/01/23 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。