芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

妻夫木聡が三谷監督を激怒させる!お酒の飲みすぎでやらかした!?

635.jpg
妻夫木聡が三谷幸喜監督の最新作「清須会議」の撮影を、深酒による体調不良でドタキャンしていたことが判明した ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒妻夫木聡のレアグッズはこちら!

妻夫木聡が昨年12月に三谷幸喜監督の最新作「清須会議」の撮影を、二日酔いによる体調不良でドタキャンしていたようです。

(以下引用)
12月上旬の地方ロケでのこと。キャストの1人である妻夫木が待てども待てども現場に来ない。心配したスタッフが確認したところ、撮影開始前に所属事務所から「体調不良を理由に、この日のロケには参加できないという申し出があった」(映画関係者)という。

三谷作品ともなれば、よほどの事情がない限り、当日キャンセルは珍しい。それだけに「大病でも患ったのでは」と誰もが思ったというが…。
「詳しく話を聞いたら、どうも前日飲みすぎて、おなかを壊してしまったようなのです。はっきりとは言いませんでしたが、誰もが二日酔いと思いましたよ」(同)

(引用元)東スポWeb


二日酔いで撮影をドタキャンとは、本当にやらかしちゃいましたね。

三谷作品は毎回豪華キャストが出演することで話題となりますが、今回の作品ももちろんキャストは豪華。その分、スケジュール調整も難しいようで、当日のドタキャンは影響も大きいようです。

当然、三谷監督もこのことに激怒したようで…

(以下引用)
「どうなってるんだ!!」と激怒した三谷監督。一見するとユーモアがあり、温厚そうに見えるが、実際は規律を重んじる体育会系気質で知られる。
「かつて三谷作品の常連だったベテラン俳優Xが、先輩女優に対して礼節を欠いた行動を取ったことに立腹し、しばらくの間、Xを起用しなくなったこともある」(前出の関係者)という。

こうしたことから、妻夫木の事務所スタッフはロケ当日に三谷監督を訪れ「このたびは申し訳ございませんでした」と謝罪したという。

現場スタッフいわく「三谷さんからは『次はないよ~』とやんわりくぎを刺されたとか。それが効いたのか、数日後の妻夫木さんの誕生日はスタッフとドンチャン騒ぎするわけでもなく、早い時間に解散してました」。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/80495/


ベテラン俳優Xとは誰でしょうか?
ネット上では西村雅彦と言われているようですが。

「『次はないよ~』とやんわりくぎを刺された」って激怒してるようには思えないのですが、逆に怖いような気もします。

普通に考えて、次の日撮影があるのをわかってて深酒をすることはしないと思うのですが、二日酔いになるほどお酒を飲まないといけない何かがあったのでしょうか。
そちらの方が気になります。

1年前は、撮影が中止になった時の行動がかっこいいと話題になっていたのに・・・


▼妻夫木聡がカッコよすぎ!映画ロケ中止騒動の意外な裏側!▼

妻夫木聡がカッコよすぎ! ⇒ Ranking
妻夫木聡がカッコよすぎ! ⇒ Ranking
妻夫木聡がカッコよすぎ! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
そういや西雅って最近えらく顔色と顔つき悪いよな
[ 2013/01/23 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。