芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

俳優活動休止!ディカプリオ「くたくたに疲れ切った」

FLIX special レオナルド・ディカプリオ   Flix special

レオナルド・ディカプリオが俳優活動をしばらく休止する考えを明らかにしました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒レオナルド・ディカプリオのレアグッズはこちら!

レオナルド・ディカプリオが、独大衆紙ビルトのインタビューで俳優活動をしばらく休止する考えを明らかにしました。

(以下引用)
「2年間で3本の映画に出て、くたくたに疲れ切った」としており、かねて力を入れている環境保護活動に専念するという。独大衆紙ビルトの米ビバリーヒルズでのインタビューに答えた。
18日の同紙電子版によると、ディカプリオ氏は「長い長い休養をとるつもりだ」と話したうえで「世界をよくしたい。環境によいことをするため世界を飛び回る」と語った。

(引用元)朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/culture/update/0120/TKY201301200100.html


「長い長い休養」ということは、しばらくの間は俳優活動をしないということですよね。何だか残念です。

ディカプリオは、カリフォルニアに地球環境問題への認識を高めるための教育複合施設、e-Activism Centerを創設したり、地球温暖化に焦点をあてたドキュメンタリー・フィルム、『The 11th Hour』を制作したりと、以前から環境問題に積極的に取り組んでいたようです。

ハリウッドスターは、環境保護活動や慈善活動を積極的に行う人が多いですね。
イメージの為ということもあるかもしれませんが、俳優として成功し十分な稼ぎがあると、自分以外のことに関心が向くのかもしれませんね。

俳優活動休止とは言っても、ディカプリオ出演の映画『ジャンゴ 繋がれざる者』が3月1日、『華麗なるギャツビー』が6月14日に公開予定と、今年はまだまだスクリーンでディカプリオの演技を楽しめそうです。


▼レオナルド・ディカプリオが意外な告白。「『タイタニック』の後、もっと映画に出ていればよかった!」▼

レオナルド・ディカプリオが意外な告白! ⇒ Ranking
レオナルド・ディカプリオが意外な告白! ⇒ Ranking
レオナルド・ディカプリオが意外な告白! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。