芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

妊娠・中絶報道の稼農楓、スーパーガールズ脱退を発表!

稼農楓(SUPER☆GiRLS) カレンダー 2013年

稼農楓が1月16日をもってSUPER☆GiRLSから脱退することを、オフィシャルブログで発表しました。稼農は昨年11月に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒稼農楓のレア写真はこちら!

稼農楓が1月16日をもってSUPER☆GiRLSから脱退することを、オフィシャルブログで発表しました。

(以下引用)
昨年末からの体調不良でお休みをさせて頂いた間に、この2年半の活動や、自分自身の将来についてゆっくり考えることが出来ました。

20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。あらためて、将来についてゼロからスタートしたい。そういう思いを、スタッフの皆さんや、家族と相談した結果、このたび、私稼農楓は、本日1月16日を持ちまして、SUPER☆GiRLSを脱退させて頂くことなりました。

(引用元)稼農楓のふわふわ日記より


稼農楓と言えば、元カレが妊娠・中絶を暴露し話題となっていました。
稼農の妊娠がわかったのが2011年の年末。その当時、彼はまだ高校生、稼農はアイドルということもあって中絶することになったのですが、二人はその後も交際を続け、稼農はアイドルを辞めて結婚をしようと決意し事務所に直訴するも、許してもらえずに結局別れることになったという流れでした。

真意のほどはわかりませんが、この報道をした「週刊文春」の記事には、胎児のエコー写真や手術の領収書が証拠としてあったことや、彼女からの手紙やメール、キス写真が掲載されていたので信憑性は高いようです。

報道後は、否定も肯定もせずに活動を継続させていたのですが、妊娠・中絶させた相手はジャニーズJr.だったとか、ハメ撮り写真の流出など話題が尽きることはありませんでした。

今回のブログでは、脱退の理由について無難なことしか書いてませんが、体調を崩していたのも脱退することになった本当の理由も、この報道の内容が関係していると考えてよさそうですね。

さすがに、過去の交際だけでなく妊娠・中絶まで暴露されたら、アイドルを続けていくことは厳しいでしょうね。


▼ついにハメ撮り写真も流出!アイドル堕胎騒動元カレの「終わらない恨み」▼

ついにハメ撮り写真も流出! ⇒ Ranking
ついにハメ撮り写真も流出! ⇒ Ranking
ついにハメ撮り写真も流出! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
人殺し!!
[ 2013/01/17 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。