芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

pic_001.png
過激なシーンで話題となった昼ドラ「幸せの時間」に出演していた保田圭が、共演者の城咲仁にブチ切れたという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒保田圭のレアグッズを発見!

過激なシーンで話題となった昼ドラ「幸せの時間」に出演し、ベッドシーンも披露した元モーニング娘。の保田圭が、夫役を演じていた城咲仁と険悪なムードだったという。

(以下引用)
保田は、主演の田中美奈子(45)にも負けず劣らず、予想外のセクシーシーンにチャレンジ。「女優というお仕事をする上で、その作品にとって必要なシーンだったらどんなことでもやる」と女優魂を全開にしていたが、どうしても許せなかった相手がいたという。よりによって、劇中で保田の夫役を務めた城咲だというのだ。

芸能プロ関係者は「保田と城咲が共演するのは2回目ですが、決して良好な関係ではない。元アイドルではなく、女優として全力で挑んでいる保田は、あまりにも演技が下手な城咲が許せないのです。堪忍袋の緒が切れた保田は、城咲に『もっと演技を勉強しろ!』とブチ切れたこともありました。あまりのけんまくに、一度はムッとした城咲も、最終的には自分の非を認め、土下座せんばかりに謝ったそうです」と明かした。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/75456/


確かに、城咲仁の演技は下手すぎると話題になるほどでした。
しかし、元アイドルの保田にキレられるのもきついですね。許せなかったのは事実かもしれませんが、『もっと演技を勉強しろ!』という言い方はちょっと誇張してありそうです。

モーニング娘。も卒業後の明暗がはっきりと別れているので、それだけ保田がこのドラマに賭けてたということでしょう。

城咲の演技についてネットでは、「城咲は下手だったが、ああいう話し方の奴は現実にいる。」「下手は下手だけどリアリティはあるよね」「城咲の棒演技は、あれはあれで笑えたからよしw」など意外に評判悪くはなかったです。

保田も相手役にキレずに、自分の演技を一生懸命やればいいだけのことじゃないかな。


▼フジ昼ドラ 「幸せの時間」、元モ娘。保田圭工ロすぎwwwww▼

元モ娘。保田圭工ロすぎwww ⇒ Ranking
元モ娘。保田圭工ロすぎwww ⇒ Ranking
元モ娘。保田圭工ロすぎwww ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。