芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

青木さやか、女優転向への秘めたる決意「もともと自分を芸人だと思っていない」

aosaya.jpg
青木さやかが番組で「もともと芸人だと言ったこともないし、思っていない」と語り話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒青木さやかのレアグッズはこちら!

最近、ドラマや舞台など女優でも活躍の場を広げている青木さやかが、『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』に出演した際に心境を語り話題となっています。

(以下引用)
青木は大学卒業後、中京ローカルのフリーアナウンサーとして活動していた。そのころ、未来のエンターテイナーを育てるというテレビ番組のオーディションに参加した際、勝手に“芸人志望、青木さやか”と出てしまったことが芸人として売り出されるきっかけになったという。

彼女は自らを「もともと芸人だと言ったこともないし、思っていない」と振り返る。さらに、「一番大事にしているのは“面白い”ではない」とも強調する。ではなんなのか。青木の一番大切にしているもの、それは「“女”だ」と力強く答えた。たとえばテレビのドッキリの企画で引っかかり、ウケても“嬉しい”という気持ちより“恥ずかしい”という気持ちが上回るらしい。青木はそもそも、芸人を演じていたというのだ。

昨年の夏に初めて芝居の舞台に立ち、“芸人青木さやか”が演じるのではなく自分自身が演じる快感を覚えたそうだ。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/01/naomaru20130114094.html


最近、女優業をしていたことを知りませんでした。
「もともと芸人だと言ったこともないし、思っていない」と言われても、どうみても芸人としか思えないんですけど。

これに対し、ネット上では「確かにネタやってるの見たことないな」「ぶさいく芸人がわたしかわいいと勘違いして墜ちていく典型的な例だな。」「勘違いし過ぎwww」と勘違い発言だという意見が多く見られました。

青木さやかは、結婚前のロンハーに出ていた頃が一番面白かったですね。
出産や離婚を経験して戻ってきた今、確かに芸人としての勢いがなくなってしまったように思うので、女優への路線変更もありなのかもしれません。


▼青木さやかのマナーに怒りの声が噴出!近所からは「離婚は当然」と冷ややかな声が…▼

青木さやかのマナーに怒りの声が噴出! ⇒ Ranking
青木さやかのマナーに怒りの声が噴出! ⇒ Ranking
青木さやかのマナーに怒りの声が噴出! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。