芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった

剛力彩芽 カレンダー 2013年

『めちゃ×2イケてるッ!』のダンス企画で剛力彩芽が披露したダンスが話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒剛力彩芽のお宝グッズを発見!

『めちゃ×2イケてるッ!』のダンスコーナー「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演し、ダンスを披露した剛力彩芽に絶賛の声が上がっています。

(以下引用)
細かいステップからダイナミックな動きまでキレ味抜群のダンスを披露。ほかの出演者と比べても圧倒的にしなやかな動きで、余裕たっぷりに課題をクリア。“先生”役で出演していたE-Girlsのメンバーからも「うま~い!」との声が出たほどだった。

 ネット上でも、「剛力、ダンスうめえ」「超うまくね?」「質の高さに驚かされた」「なんでこんなにうまいの?」などと絶賛の声が上がっている。

(引用元)NEWS ポストセブン


どちらかと言うとダンスは苦手そうなイメージだったのですが、実は上手いんですね。
それもそのはず、剛力は5歳からダンスを習っていたようです。

(以下引用)
「先にダンスを始めていた姉の影響で、ダンス教室に通い始めたそうです。ダンスを始めたことで表現する喜びに目覚め、ともとは人見知りだった性格も変えられた、と話していたこともあります。その後もダンスを続け、高校時代は3年間、ダンス部に所属。得意なジャンルは、ジャズとヒップホップだそうです」(芸能ライター)

過去のインタビューでは、ダンスで鍛えたしなやかな体を生かしたアクション女優の夢を明かしたこともある。

(引用元)NEWS ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130113_165819.html


今の彼女は何でも話題になりますね。
「めちゃイケ」には1月スタートの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の宣伝で出演していたようですが、このドラマも、ヒロインである「栞子」役を演じる剛力彩芽が原作イメージと違い過ぎると原作ファンから批判殺到し話題となっていました。

ごり押しと言われていますが、やはりテレビで見かける頻度が多いだけに、今となっては知名度もしっかり上がりましたね。
第2の上戸彩になれるのか、これからの活躍を楽しみにしたいと思います。


▼剛力彩芽がゴリ押しされる本当の理由▼

剛力彩芽がゴリ押しされる本当の理由! ⇒ Ranking
剛力彩芽がゴリ押しされる本当の理由! ⇒ Ranking
剛力彩芽がゴリ押しされる本当の理由! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。