芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ロンブー淳「全面戦争やってやるわ!」ニコ生ユーザーにブチ切れ!

atu00_20130112225219.jpg
ロンブーの田村淳が、ニコニコ生放送の一部ユーザーに「クソの集まりだ」などと激怒し、ネット上で話題となっている。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒田村淳の関連グッズはこちら!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ニコニコ生放送でプライベート配信している「淳の晩酌」で、一部ユーザーに激怒し話題となっています。

(以下引用)
今年に入って初めて配信された9日の番組中に「消えろ」「放送やめろ」などといった挑発的なコメントが多数寄せられた淳が、たまらず、「イラつくんだよ、ニコ生のヤツは。さすが、クソが集まっていますね」などと発言、「お前が出て行けばいいじゃねえか!」と激怒したのだった。

そんな淳の態度に一部のユーザーたちはさらにコメントをエスカレートさせ、挑発を受けた淳は酒の勢いも手伝ってか、「全面戦争やってやるわ! お前らどうせネットだけだろ戦争できるの」と怒りをあらわに。「お前らこの後の人生、この感じで生きていって、本当に楽しいのか?」と呆れている様子も見せた。

さらにそのニコ生での放送終了後、ツイキャスにて再度放送を始めた淳は、ニコ生ユーザーたちの幼稚な暴言を、「なんでそんなこと言うんだろうね、人間として疑うわ、精神状態を」「世の中がしんどくなってるんだろうな。嫌なことばっかりなんだろうね」と、怒りとも嘆きとも取れるような口調で振り返った。

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5254.html


淳は、先日も生配信中に警察官に暴言を吐いて騒動となり、レギュラー番組の出演を自粛してましたよね。
そこまでして配信する必要があるのでしょうか。しかもお酒を飲みながらとか危険すぎます。

最近では、Facebookも始めたようで、「ツイッターやFacebookをやる目的は何か」と聞かれた淳は「繋がりたいんだよ…発信したいんだよ…あとこれが1番大事!楽しみたいんだよ」と答えていました。

ネットで自由に発言がしたい気持ちはわかりますが、批判をする人達を相手にして暴言を吐くのは、結局は批判をしている人達と同じになってしまうような気がします。

淳は、これからもネット上で騒動を起こしそうですね。自分の芸能活動に支障をきたさなければいいですが。
いくらプライベートでやっているとはいえ、芸能人であるということを忘れないで欲しいものです。


▼ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々!淳の「やりたいこと」に頭を悩ませ…▼

ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Ranking
ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Ranking
ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。