芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「殺意が沸いてくる」役作り中の市原隼人にタモリもドン引き!

市原隼人 カレンダー 2013年

11日放送の「笑っていいとも」に出演した市原隼人の言動がタモリが困惑するという一幕がありました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒市原隼人のレアグッズを発見

11日放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに出演した市原隼人の様子が話題になっている。

ドラマ「カラマーゾフの兄弟」に主演する市原は、役作りの為に食事制限をしているという市原。
その目的は痩せることではなく“欲や狂気”を感じたかったからだそうで・・・

(以下引用)
市原は「原作を読んで、役に入るために何ができるかを考えた」と話し出した。彼は役作りの為に食事を控えて「1日に1個のアメ」と「岩盤浴で水分を落とす」暮らしを続けたというのだ。さらに、撮影が始まるまでは現場への送迎をやめてもらい、徒歩で人ごみを歩き電車で仕事場に通ったのである。だが、それはダイエットの為ではなく「ドラマで描かれる“欲や狂気”を感じたかった」からなのだ。

(中略)

撮影が始まると車での送り迎えは再開したが、今でも食事制限は続けているそうだ。「常にお腹を空かして神経を尖らせて、誰かに狂気を持っていたい。イライラして音とかにも敏感になり、殺意が沸いてくる」と淡々と話す彼に、タモリも「大丈夫か? 俺を殺すなよ!」と引いていた。

また、市原が「良いのかどうかは分からないが、空腹で頭がクリアになると周りがよく見えてくる。“感情が無い”言葉も出すことができる」と続けると、タモリも意味が良く分からないようだった。彼はさらに「笑うことが自分の中でも好きじゃない状況…」と言うので、「やめようか?」とタモリも疲れを見せたところでCMに入ったのである。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/01/itiharahayato-ame1ko-iitomo20130111.html


「1日に1個のアメ」って、そんな生活してたら精神状態おかしくなるのも当たり前ですね。
役作りのために徹底するのはプロ意識だなと思いますが、「殺意が沸いてくる」というのは大丈夫なのでしょうか。

市原は、先日の「ホンマでっか!?TV」の人生相談に出演した際の編集の仕方が納得いかないとブログに書いていましたが、その時も言ってることがよくわからない感じでした。
これも、役作りでの精神状態が影響しているのかな。

事件を起こしたり、体調を崩さないように気をつけてほしいですね。


▼市原隼人、バラエティー番組の編集に苦言!意味が全く違うものになっている▼

市原隼人、バラエティー番組の編集に苦言! ⇒ Ranking
市原隼人、バラエティー番組の編集に苦言! ⇒ Ranking
市原隼人、バラエティー番組の編集に苦言! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
本気で取り組んでるんだろう
原作の役の人間に近づきすぎてるんだね
こんなバンセンほんとはやりたくないんだろう
[ 2013/01/17 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。