芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

向井理のCMギャラが大幅ダウン! 根強い人気誇るもその理由は…

映画『パラダイス・キス』official ジョージby向井理 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)

大手広告代理店が作成したCMギャラリストによると、向井理のCMギャラが大幅ダウンしているという。その理由は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒向井理のレアグッズを手に入れるならここ!

大手広告代理店が作成したCMギャラリストによると、向井理のCMギャラが大幅ダウンしているようです。
CMギャラリストは女性自身が独占入手したもので、有名人の2012年と今年の上半期のCM契約基準価格が並んでいるという。

このCMギャラリストには、人気の変化が如実に現れているとか。

(以下引用)
これまで“安定株”と言われてきた意外な人が価格を下げていた。
「向井理(30)が1千万円も下げています。女子からは相変わらず不動の人気を誇っているのですが……」
価格にして、昨年が3000万円だったのに対して、今年は2000万円と1千万円のダウンだ。

(引用元)女性自身


一時期の人気より落ち着いてきたような気がするので、そこまで意外な気もしないのですが。
これに対して『梅ちゃん先生』でブレイクした松坂桃李が価格を上げているようです。

では、向井理は女性から不動の人気を誇っているのに、なぜ1千万円もダウンしたのでしょうか。

(以下引用)
「安定株たちの明暗を分けるのは、やはりヒット作に恵まれるかどうかにかかっているようです。俳優・女優たるもの“本業”をおろそかにしてはいけないということでしょう」

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2569/5394/


向井理が本業をおろそかにしているイメージはないのですが、ヒット作に恵まれるかどうかは運もあるような気がします。そもそも、最近のドラマはヒット作が出ること自体がほとんどありませんからね。

向井理は単に飽きられてきたんじゃないでしょうか。

剛力彩芽でもわかるように、露出が多ければ人気があるように見えるので、結局はゴリ押ししてもらえるかどうかが明暗を分けるのではと勝手に思っています。


▼学生時代の向井理が現在の姿とは似ても似つかない浅黒DQN系だった件▼

向井理の大学生時代の写真が話題! ⇒ Ranking
向井理の大学生時代の写真が話題! ⇒ Ranking
向井理の大学生時代の写真が話題! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。