芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

映画「黒執事」で水嶋ヒロが俳優復帰!その裏には苦悩が…

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

水嶋ヒロが3年ぶりに俳優復帰をすることが明らかになりました。しかし、その裏には苦悩が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒水嶋ヒロのレアグッズを発見!

水嶋ヒロが3年ぶりに俳優復帰をすることがわかりました。
復帰作となるのは、枢やな氏の人気漫画「黒執事」の映画化作品で、水嶋は主役の名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス役を演じる。

今回の映画「黒執事」への出演を決意するまでには苦悩もあったようで、水嶋は出演を決めた経緯や心境をオフィシャルサイトで明かしています。

「僕にはできません。そう何度も断り続けましたが、あまりの熱意に圧倒された形になります。読むつもりの無かった原作が持つ力に魅了され、良い作品を創るための考え方に共感でき、いつしかこのことに前向きな姿勢をとる自分がいました。」と最初は出演を断っていたことを告白。
そんな水嶋の心を動かしたのがプロデューサーの松橋真三氏で「主人公の黒執事を日本人で演じることができるのは水嶋ヒロしかいない」と1年半も足しげく通い出演を説得したと言います。

出演を決めてからは、脚本作りにも参加するなど意欲的になっているようで、「この作品に出演することで笑顔になるファンの姿がしっかりと想像できましたし、僕のことを知らない人にもきっと楽しんで頂けると、なにか確信めいたものを感じています。」と自信を覗かせています。

水嶋ヒロといえば、執筆活動に専念したいという理由で事務所を辞め芸能界を引退しましたが、実際は、事務所の承諾なしに絢香と結婚をした為に解雇され干されたと言われていました。

確かに、事務所を辞めてから「KAGEROU」を出版したもののその後、新作は出してないし、最近では仕事がなくて主夫なるため工藤静香に料理を習っているとまで報道されていました。

水嶋ヒロの復帰にネット上では、「執筆活動はどうした」「次作書けよww」「夫婦揃って胡散臭い」「最後まで断り続けろよ」などと批判的な意見が多くあがっていました。

人気漫画の実写化自体が、原作ファンからの批判が殺到するので、今回の「黒執事」もどうなることやら。
せっかくの復帰作がコケないといいですけど…

水嶋ヒロ オフィシャルサイトより

ent13010911150007-p2.jpg


▼水嶋ヒロの哀れな現状!仕事がなく工藤静香の元で主夫修行!▼

水嶋ヒロの哀れな現状! ⇒ Ranking
水嶋ヒロの哀れな現状! ⇒ Ranking
水嶋ヒロの哀れな現状! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!



おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。