芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

全身タトゥー姿に批判の声!後藤真希の弟が芸能活動再開を明かすも…

5ms9s8aa45nau.png
後藤真希の弟 後藤祐樹が、芸能活動を再開することを明かしています。しかし、その姿は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒後藤真希のレア写真はこちら!

後藤真希の弟 後藤祐樹が、タトゥー情報サイト「tattoo navi」のインタビューで、芸能活動を再開する意向であることや、全身の刺青を公開し話題となっています。

後藤祐樹は、2000年に14歳でソニンとのユニット「EEJUMP」としてデビュー。モーニング娘。後藤真希の弟ということもあって話題になっていましたが、2001年にホテルから脱走して、失踪騒動を起こし謹慎。2002年に復帰するも、未成年なのにキャバクラに出入りし飲酒している姿を報じられ芸能界を引退しました。
その後、一般の仕事に就き2005年に結婚するも、2007年には工事現場から銅線を盗み窃盗容疑で逮捕。さらに、その公判中に警備員を襲い銅線を盗み、強盗傷害容疑で再逮捕。懲役5年6月の実刑判決を受けていました。

インタビューの中では、刑務所内での生活や嫌がらせなどを受けていたこと、芸能活動をしていた時の心境や、週刊誌で書かれていたヤリチン疑惑についても告白。
さらには、最近話題になっている姉・後藤真希のAV出演についても「姉も自分もしませんので世間の期待には答えられないです。」と語っています。

今後の活動については、「今いろいろと考えている所ですけど、これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます。」と芸能活動を再開する意向であることを明かしています。

ネット上では、後藤祐樹の芸能活動再開に対して「需要ねーだろ」「芸能界は更生施設かよw」「芸能界って犯罪者の巣窟だな」などと、批判的な意見が多くありました。
さらに批判される原因となったのは、後藤祐樹の姿。インタビューを掲載しているのがタトゥー情報サイト「tattoo navi」ということもあり、両腕、両肩、胸などに入っているタトゥーを公開。
その姿に「あの刺青だらけの体じゃお薬よりも復帰のハードル高いんじゃないか?」「ヤクザにしかみえないんだけど」「前科者で刺青野郎なんてテレビじゃ使えないだろ・・・」という意見が多く、芸能界復帰は多難そうですね。

タトゥーについては「これから全てを任せて彫って欲しいと思ってます。」と話しているので、今後も増えていくのでしょうね。奥さんも子供もいるのに大丈夫なのでしょうか。


▼後藤祐樹のタトゥー画像▼

後藤祐樹のタトゥー画像! ⇒ Ranking
後藤祐樹のタトゥー画像! ⇒ Ranking
後藤祐樹のタトゥー画像! ⇒ Gazoing


tattoo navi「後藤祐樹~自由への疾走~」より





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。