芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小倉優子がブログで明かした飛行機でのエピソードに賛否

400c-_275363.jpg
小倉優子がブログで明かした、ハワイから帰国する際の飛行機でのエピソードに、賛否の意見が寄せられています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒小倉優子のレアグッズが手に入る!

小倉優子がお正月を家族3人でハワイで過ごし、帰国する際の飛行機で起こったエピソードをオフィシャルブログで明かしているのですが、そのエピソードに対し、ネット上では賛否の意見があがっています。

(以下引用)
ブログによると出国時は夜の出発だったのでハワイまでの7時間、機内で長男はよく寝てくれたという。だが帰国便の出発は現地の朝10時で、フライトは9時間。実は小倉が一番心配していたのは、この帰りの機内だったそうだ。

そして心配していた予感が的中し、長男は全く寝つこうとはしなかったのだ。おまけに赤ちゃんは座ってあやしていても、ご機嫌ではいてくれない。「立ってくれ!」と言わんばかりに、ぐずって泣き出すことも多い。小倉も泣き出す前にすぐに立って、トイレ近くのわずかなスペースで息子をあやしていたらしい。短時間の昼寝はしてくれたようだが、それ以外はほとんど彼女は席に座っていられなかったのだ。そんな周りに迷惑をかけまいと必死になっている小倉に、優しく声をかけてくれた女性がいた。

「しばらく抱っこしているから、機内食ゆっくり食べて来て」。その女性は小倉の母親と同年代の方だったという。座席が近かったのか、おそらく小倉の様子が一部始終目に入ってきていたのだろう。最初はその申し出に遠慮していた小倉だが、「良かったら、抱っこさせて」との言葉に甘えさせてもらうことにした。その後、女性の家族の方々にも一緒に遊んでもらったりして、日本に到着するまで3回も長男の面倒を見てくれたそうだ。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/01/ogurayuuko_blog_hawai1301081244.html


読んでいて心が温かくなるエピソードですね。声をかけてくれた女性の方はとても素敵な女性だと思います。

ブログのコメント欄でも「ゆうこりんの人柄とおこないだよ!」「ゆうこりんが暖かい人だからそんな優しくて暖かい方に巡り合えるんだと思います」など温かいコメントが多く見受けられました。

しかし、ネット掲示板では違った意見も。
「そもそも乳幼児を連れて海外旅行とかアホかと」「子育て中ぐらい旅行我慢できないのかよ」「生後六カ月の乳飲子連れてハワイって・・・そうまでして行かないといけないの?ハワイって?」などと批判的な意見が多く上がっていました。

確かに、わざわざハワイに行く必要もないと言ってしまえばそれまでですね。笑

中には、数年前に「赤ちゃん可愛いから抱っこさせて」と言われ、見知らぬ女性に抱っこさせたら子供の足の骨を折られたという事件が起こっていたことから、知らない人に子どもを抱かせるなんて怖いという意見もありました。

同じエピソードでも見方によってこうも意見が違ってくるものなのですね。

今回の話で一番気になったのは、一緒にいたはずの小倉優子の旦那は何してたのでしょうか。


▼小倉優子の温泉盗撮動画が流出!流出元は元カレのあの人!?▼

小倉優子の温泉盗撮動画が流出! ⇒ Ranking
小倉優子の温泉盗撮動画が流出! ⇒ Ranking
小倉優子の温泉盗撮動画が流出! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。