芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小嶋陽菜「AKBに入ってから初めての連休」 超多忙な労働環境にファン驚愕!

【トレーディングカード】《AKB48 トレーディングコレクション Part2》 小嶋陽菜 ノーマルキラカード akb482-r072 トレカ

AKB48の小嶋陽菜がGoogle+で「AKBに入って初めての連休」と発言したことが、ファンの間で話題となっている。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒小嶋陽菜のレア写真はこちら!

AKB48の小嶋陽菜が、正月休みを満喫したことをGoogle+で報告しています。その中で「AKBに入って初めての連休」と発言したことが、多忙すぎるのではとファンの間で話題となっているようです。

(以下引用)
小嶋陽菜は、「AKBに入ってから初めて連休をいただいたので、お正月休み満喫してきました」と記しているのだ。彼女が『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格したのは2005年10月30日であり、それからとなると7年近く連休が無かったことになる。

ファンからは「初めてだったんだ」、「初連休とかどんだけ忙しいんだ」、「初めての連休か。大変な仕事だな。ガンバレ!」といったコメントが寄せられており、「マジか」と言葉少なに驚く者や「働きすぎ」と心配する内容も見られた。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/01/akb48-kojiharu-hawaii20130107.html


最近のAKB48の人気を考えると、休みが少ないのは予想がつきますが、「AKBに入って初めて」というのは、さすがにちょっと話を盛ってるんじゃないかと考えてしまいますね。
「お正月の連休が初めて」の間違いなんじゃないでしょうか。

最近では、篠田麻里子がツイッターで「二時間睡眠とか当たり前」と発言していたりもしましたね。

休みがないというのは、売れてる証でしょうね。
その状況もいつまで続くかわからないし、売れる時期に売るってのが芸能界のやり方(特にアイドル)だろうから、体調を崩さない程度に頑張ってもらいたいものです。

でも、AKBほどの人数がいれば休みも取れそうですけどね。それだけ多忙なのは一部のメンバーだけなんでしょうが…


▼理想のバスト小嶋陽菜の乳首と乳輪▼

理想のバスト小嶋陽菜の乳首と乳輪! ⇒ Ranking
理想のバスト小嶋陽菜の乳首と乳輪! ⇒ Ranking
理想のバスト小嶋陽菜の乳首と乳輪! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。