芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

楽しんごが芸人生命の危機!ツイッターで軽率発言

楽しんご♥DVD みんなの疲れを癒しんご [DVD]

楽しんごがツイッターで軽率な発言をして炎上し、騒動となっているようです。その発言内容とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒楽しんごのレアグッズはこちら!

楽しんごがツイッターで発言した内容が軽率すぎると話題になっているようです。
事の発端は、千野志麻アナの起こした死亡事故についてつぶやいた内容で・・・

(以下引用)
千野アナの事件を知った楽しんごは、よせばいいのに自身のツイッターで「チノパン可哀想」とツイート。千野アナは加害者であり、ここで「可哀想」というのは当然、ふさわしくない。すぐに他のユーザーから指摘を受け謝罪、削除したのだが…その後の楽しんごの対応があまりにもひどく、炎上するハメとなってしまった。

楽しんごは「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」などと、とても本当に反省しているとは思えないツイートを次々と投下。一応「本当にすいませんでした。何も考えないでツイートしてしまいました」とマジメに謝罪もしているが、ついには「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」などと絵文字付きでやってしまったからどうにもならない。

お笑い関係者は「楽しんごは、あまり物事を重大に考えないタイプ。そもそも『ラブ注入』のギャグにしても、元相方のものを黙ってパクって、後でちょっとした騒動になったくらいですから。今回もこんな大事になるとは思わず、やってしまったのでしょう」。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/69832/


本当に、今回の発言がこんなに騒動になると思わずに発言したのなら、ちょっとイタイですね。
最初の「チノパン可哀想」まではしょうがないとしても、その後のツイート内容はどうしようもないです。

こんな対応をしたら炎上するのは当たり前で、わざと炎上するように煽ったようにも思えます。
現在、該当のツイートは削除され普通にツイッターを続けているので、炎上で話題作りをしたのかもしれません。
『ラブ注入』でブレイクしたけど、最近はほとんどテレビでも見かけず一発屋で終わった感がするので、再び話題になろうと必死なのでしょうか。

こんなことでしか、話題にならなくなったら終わりですね。


▼楽しんごのテレビ出演が激減した理由▼

楽しんごのテレビ出演が激減した理由! ⇒ Ranking
楽しんごのテレビ出演が激減した理由! ⇒ Ranking
楽しんごのテレビ出演が激減した理由! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。