芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

高岡蒼佑がダウンタウンDXでテレビ復帰!「一生忘れられない」

6499f924-s.jpg
高岡蒼佑が10日放送の「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」でテレビ復帰することがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒高岡蒼佑のレアグッズはこちら!

高岡蒼佑が10日放送の「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」でテレビ復帰することがわかりました。

(以下引用)
6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と記したほど。2011年7月、ツイッター上で韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていた。

高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げ。「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっている。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/06/kiji/K20130106004921900.html


高岡はツイッターで、フジテレビの韓流推しを批判する発言をしたことから騒動となり、事務所を退社。さらに妻の宮崎あおいと離婚するなど、かなりの打撃を受けました。
一時は「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と発言したり、命を狙われるんじゃないかと言われるほどだったので、復帰できてよかったですね。

ネット上では「結局紅白も韓流排除だったもんな。こいつの正解じゃん。」「楽しみ~久しぶりにDTDX見ようかな」「なんにも悪いことはしてないからな。今では世間も不思議に思ってることをいちはやく指摘しただけ。」などと復帰に好意的なコメントが多くみられました。

テレビ復帰とは言っても、やはりフジテレビに出ることはこれから先もないのでしょうね。


▼高岡蒼佑の資産が差し押さえ!収入激減で生活に四苦八苦!▼

高岡蒼佑の資産が差し押さえ! ⇒ Ranking
高岡蒼佑の資産が差し押さえ! ⇒ Ranking
高岡蒼佑の資産が差し押さえ! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。