芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

『事務所を潰す気か!』ゴールデンボンバー樽美酒 紅白の裏で鉄拳制裁受けていた!

「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A

紅白の会見で下ネタ発言をし注目を集めていたゴールデンボンバー。その紅白の裏では鉄拳制裁を受けていたという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ゴールデンボンバーのレアグッズ発見!

紅白初出場を果たし、会見で下ネタ発言をし注意をされたにもかかわらず、リハーサルでは「本番では僕の大きいオチンチンが登場します!」とさらに下ネタ発言をしたことでNHK側からも厳重注意されていたゴールデンボンバー。何かやらかすのではと周りも心配していましたが、本番ではお客さんを含め会場全員が樽美酒の白塗りお面を付けるという演出で盛り上げ、何事もなく終えました。

本番を真面目に終えた裏には、事務所からの鉄拳制裁があったようです。

(以下引用)
NHK側からは「二度としゃべるな!」と叱られたが、所属事務所はスポ根並みの“制裁”で暴走を抑えた。事情を知るレコード会社関係者は「『事務所を潰す気か!』と相当怒られたみたい。特に樽美酒には社長が『お前はやり過ぎだ!』とキツ~い鉄拳制裁までしたみたい。樽美酒は『もう絶対にしません。だって、(社長に)殴られましたもん…』とさすがに意気消沈してしまってました」と明かす。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/69136/


鉄拳制裁とは…怖い事務所ですね。
やはり、裏でかなり厳重注意されていたんですね。確かに、本番でのゴールデンボンバーのパフォーマンスはいつもより控えめに感じました。

さすがに、紅白で何かやらかすには相当な覚悟と勇気が必要だろうから、簡単にはできないですよね。
それでも、少し何か起こしてくれるのを期待したんですけど。(笑)


▼【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧▼

ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧! ⇒ Ranking
ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧! ⇒ Ranking
ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。