芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ブログ休止!小森純がペニオク騒動にケジメ!?

純婚

小森純がオフィシャルブログを休止することを発表しました。休止する理由については ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






ペニーオークション詐欺事件で、商品を落札したと嘘の内容をブログに書いて紹介していた小森純がブログの休止を発表しました。

「ありがとうございました!!」というタイトルでアップされた記事には、今回の騒動を謝罪した上で、「2012年12月27日、今年私の仕事納めとなった今日。本日で私の『小森純オフィシャルブログ』、最後の更新となります。」とし、「このブログを今辞めることは、決して後ろ向きな気持ちではなく、自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」と綴ってあります。

本人の中では前に進むためのブログ休止という決断だったのでしょうね。
さらに、「毎日どうすればいいかずっと考えてました。辛い気持ち、自分に対して悔しい気持ち、苦しい気持ち…自分なりに、まっすぐな気持ちで毎日毎日考えました。」騒動後から今までの苦悩の日々についても語っています。

これに対し、ブログには「寂しい」「応援してます」「ブログの復活を待っています」などの激励のコメントが寄せられています。

今回の騒動に関わっていた芸能人のブログは、騒動後ほとんどの人が更新を停止している状況のようですね。
騒動の発端となったほしのあきも12月13日に「お詫び」と題した記事で謝罪をし「今後に関しましては、改めてご報告させていただきます。」としたまま更新を停止し、何の報告もないままの状態になっています。

このままお正月を迎えて、この騒動に関する処分は何もないまま流れてしまうような気もしてきます。
このペニオク詐欺騒動は今後どのようになるのでしょうか。

小森純オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/komori-jun/entry-11435511584.html


▼ペニオク詐欺の本当の黒幕!松金ようこはスケープゴート、その背後には…▼

ペニオク詐欺の本当の黒幕! ⇒ Ranking
ペニオク詐欺の本当の黒幕! ⇒ Ranking
ペニオク詐欺の本当の黒幕! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。