芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

二股発覚!指原莉乃に“第2の元カレ”報道

AKB48公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤【指原莉乃】

元カレの暴露で騒動となりHKT48へ移籍した指原莉乃に、再び元カレ報道が持ち上がっているようです。騒動になった元カレとは別に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒指原莉乃のレア写真はこちら!

今年6月に元カレが交際を暴露したことで騒動となり、HKT48へ移籍した指原莉乃。
騒動も収まってきてようやく落ち着いたと思われたのですが、当時の指原には別の彼がいて二股をかけていたと、26日発売の「週刊文春」が報じています。

(以下引用)
記事では指原の元カレと称する男性・Kさんの証言を掲載。Kさんの証言によれば、2009年に指原がKさんにメールアドレスを尋ねたことをきっかけに交際がスタート。Kさんは同グループの仕事を通じて指原と知り合ったという“関係者”であるらしく、指原と交際していた当時について「現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり」などと語っている。

また、記事では2人がやり取りしたというメールの画像を“証拠”として掲載するとともに、2人の初キスや、指原の自宅で親の居ない隙に性行為におよんだことなど、そして交際が自然消滅するまでのことが赤裸々につづられている。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/27/100289.html


ファンにとっては許せないことかもしれませんが、個人的には、前回の騒動の後に付き合ったというわけではないのなら、そこまで問題視しなくてもいいんじゃないかと思います。

それにしても、元カレにいろいろ暴露されるとは、指原はそんなに恨まれる別れ方をしているのでしょうか。もしかすると、この騒動が落ち着く頃には“第3の元カレ”が出現したりするかもしれませんね。

AKB48の中には、報道されてないだけで交際をしているメンバーはかなり居そうですけどね。


▼指原莉乃に異変!HKT左遷で荒んだ生活を…▼

指原莉乃に異変! ⇒ Ranking
指原莉乃に異変! ⇒ Ranking
指原莉乃に異変! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。