芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

板東英二事務所、5千万円所得隠し!お正月特番も放送見合わせ

02b0b8d2.jpg
板東英二の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」)が、名古屋国税局の税務調査を受け、7年間で約7500万円の申告漏れを ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒板東英二のレアグッズを発見!

板東英二の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市名東区)が名古屋国税局の税務調査を受け、7年間で約7500万円の申告漏れを指摘されていたことがわかりました。

(以下引用)
うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定された。重加算税を含めた追徴税額は約2800万円で、既に修正申告しているという。

関係者によると、同社は大阪府のイベント企画会社に、テレビ番組の企画・制作を外注したように装い、所得を圧縮するなどしたほか、板東個人の費用を経費として計上したりしていたという。

(引用元)nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121227-1064812.html


国税局は板東本人が主導し所得を隠したとみているようですね。
さらに、板東は以前から国税庁のPR活動に協力していたというから、驚きですね。

この問題を受けて、早速周りに影響も出ているようです。

(以下引用)
名古屋市の中部日本放送(CBC)は27日、予定していた板東氏出演の正月用特番の放送を見合わせると発表した。

来年1月1日午後2時半からの「そこが知りたい特捜!板東リサーチ2013お正月超特大号」と、2日午前9時54分からの再放送番組で、CBCは「社会への影響の大きさや、正月特番という性格を踏まえ、判断した」としている。

(引用元)YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121227-OYT1T01404.htm?from=main7


芸能人の裏の顔はわかりませんね。

ネット上では、「脱税は良くないけど でもなぜか笑えるwww」「意外性も何もない。やりそうなタイプだ。 」「板東らしくていいねw」「そこまでしてイメージ守らなくてもww」など、驚きの雰囲気はまったくなかったです。

それにしても、脱税をやりそうって思われてるイメージとはいかがなものか…。


▼坂東英二のゆで卵を好きな理由が感動的すぎてヤバイ▼

坂東英二のゆで卵を好きな理由が感動的すぎてヤバイ! ⇒ Ranking
坂東英二のゆで卵を好きな理由が感動的すぎてヤバイ! ⇒ Ranking
坂東英二のゆで卵を好きな理由が感動的すぎてヤバイ! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。