芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

内田篤人が俳優デビュー!「月9」でEXILEのAKIRAと共演

内田篤人 カレンダー2013年

サッカーDF内田篤人が来年1月スタートの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で俳優デビューすることがわかった。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒内田篤人の関連グッズはこちら!

サッカー日本代表の内田篤人が来年1月スタートの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で俳優デビューすることが分かりました。
内田は第1話に出演し、すでに撮影も済んでいるようです。

(以下引用)
「いやー、ガチガチでしたよ。サッカーより緊張する。サッカーは別に緊張しないから(笑)」
撮影は早朝の午前7時過ぎにスタート。メークやカメラテストを経て本番を迎え、予定通り1時間ほどで終了した。役柄はハローワークの「相談員」。AKIRAふんする五浦大輔が就職の相談に訪れ、それにアドバイスするというシーンだ。スタッフの「セリフは淡々と」「ここは少し間を空けて」という指示を受け、ちょっとクールな相談員を演じた。「もっと気持ちを入れた方がいいのかと思ったけど違った。難しい世界」。悪戦苦闘しながらも撮影後には、やり切った充実感が浮かんだ。

(引用元)SANSPO.COM


内田は、今回のドラマでEXILEのAKIRAと共演をしています。
撮影中はAKIRAにも助けられたようです。

(以下引用)
「緊張しているのが伝わったのか、撮影の合間にサッカー話で盛り上げてくれて助かった」と内田。今後の俳優業については「セリフを覚えるのが大変だし、死体役とかなら」と笑いつつ、「こういう仕事は息抜きになっていい」と本業へのプラス面も口にした。

(引用元)SANSPO.COM


「ビブリア古書堂の事件手帖」は、主演が剛力彩芽と発表されてから、イメージが違いすぎるとかなり批判されスタート前からコケそうな雰囲気がしてたので、話題作りの為の出演でしょうね。
確かに、現役のサッカー選手が月9ドラマに出演というのは異例なので、初回は話題になるかもしれません。で、出演時間はたったの数分とかで終わるんですよね。

ネット上は、「終わったね、この番組w」「原作ファン涙拭けよwwww」「だめだなこいつ チヤホヤされすぎで完全に自分見失ったな」「真面目に脚本で勝負するとかもうする気無いんだなぁ」など批判的な意見が多かったです。

フジテレビの作戦は吉とでるか凶とでるか、内田選手の今後は…心配になることがいっぱいですね。

1212262333_1_1.jpg

1212262333_1_2.jpg


▼【内田篤人】ウッチーカレンダーが大人気!その理由は?▼

ウッチーカレンダーが大人気! ⇒ Ranking
ウッチーカレンダーが大人気! ⇒ Ranking
ウッチーカレンダーが大人気! ⇒ Reading




訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。