芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小沢健二が妻の詳細と妊娠を明かす!

ozaken.jpg
小沢健二がオフィシャルサイト「ひふみよ」で妻の紹介と妊娠中であることを明かしています。小沢健二が妻のことを語るのは始めてで ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒小沢健二のレアグッズはこちら!

小沢健二がオフィシャルサイト「ひふみよ」で「妻の話」と題した記事を更新し、妻のエリザベス・コールが現在妊娠4ヶ月で来年6月にパパになることを明かしています。

(以下引用)
妻の本名はエリザベス・コールで、結婚しても名前は元のままです。僕も変えていません。お互いに初婚です。1976年3月16日、アメリカ・コネティカット州生まれで、現在36才。お父さんはアイルランド系アメリカ人、お母さんはイギリス人。なので正確にはアメリカとイギリスのハーフです。

(中略)

さて、その妻が現在妊娠四ヶ月で、来年6月6日に出産を予定しています。妊娠がわかってからもう大分経つのですが、僕としてはただ「女性ってすごいなあ」という感を強めるばかりで、男親および男性というものの役割は一体何なのか、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております。

(引用元)妻の話


小沢健二が妻のことを語るのは今回が初めてのようですね。
結婚してることも知りませんでした(;´▽`A``

さらに、今回妻のことを明かした経緯も語っています。

(以下引用)
取材等を受ける有名人と異なり、妻は一般人です。従って情報を出さないという選択肢もあるのですが、今どき、そのほうがむしろ誤情報が広まったりします。そして妊娠は明らかに、僕のお腹に起こっていることではなく妻に起こっていることなので、その妻の人となりを少しお話ししつつ、僕らの日常に起こっている息をお伝えすることにしました。

(引用元)妻の話


小沢健二と言えば、「おじいちゃんが右翼の大物だった」「実家に浴室が2つ、トイレが3つある」「書庫がある」「塾とか行かないで東大合格」などの自慢話をさらりとする強烈なキャラで人気でした。
いつの間にか見なくなったけど、気付けばもう44歳にもなってたんですね。

久々にあの強烈なキャラが見たいですね。


▼小沢健二、フリッパーズ・ギター再結成を予感させる異例の発言▼

フリッパーズ・ギター再結成を予感させる異例の発言! ⇒ Ranking
フリッパーズ・ギター再結成を予感させる異例の発言! ⇒ Ranking
フリッパーズ・ギター再結成を予感させる異例の発言! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。