芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

マコーレ・カルキンが自殺未遂! 米メディア報じる

ホーム・アローン [DVD]

「ホームアローン」で知られる俳優のマコーレ・カルキンが、自殺未遂したと米メディアに報じられた。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒マコーレ・カルキンのレアグッズはこちら!

映画「ホームアローン」で知られる俳優のマコーレ・カルキンが、自殺未遂したと米メディアに報じられたようです。

(以下引用)
「死にたい」と口走りながらヘロインを打ち、強い鎮痛剤も服用し、あわや過剰摂取で死ぬところだったと伝えている。
関係者は「薬漬けの生活から抜け出し、薬を止めないと、心臓が止まってしまうだろう」と語っている。また、広報担当者はヘロイン中毒を否定しているが、病人のように激やせした姿は変わらず。リハビリ治療を受けることも拒んでおり、薬物の過剰摂取で急死したリバー・フェニックスのようになると心配の声があがっている。

(引用元)nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121225-1064043.html


今年の8月には重度のヘロイン中毒で余命半年と報道されていましたね。
激ヤセした画像がかなり話題となっていました。

先日22日には、元気な姿が報じられていたのですが…

(以下引用) 12月22日土曜日、マコーレーはひとりで人気のファーストフード店「タコベル (Taco Bell)」で食事をし、その後はニューヨークの街を闊歩しクリスマスショッピングを楽しむ姿をパパラッチされている。その際マコーレーはタバコをプカプカと吸っていたものの顔色は決して悪くはなく、食事もしっかり摂っていたことが確認されている。

(引用元)Techinsight


この後、自殺未遂をしたということでしょうか。

子役で成功した人は、その後人生が狂うことが多いですね。
子供の頃に成功して大金を手に入れることで家族関係に変化が生じたり、役者としても子役のイメージから抜け出せずに苦悩するという話をよく聞きます。

確かに「ホームアローン」は人気の映画で、今でもこの時期になるとよく再放送をしています。
そのせいか、マコーレ・カルキンのイメージはいまだに「ホームアローン」の時のイメージのままです。現在32歳 という年齢を聞くだけで違和感があります。
今、日本でも子役ブームで芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなどたくさんの子役が活躍していますが、将来が不安ですね。

映画で大人になったマコーレ・カルキンの姿が見たいので、リハビリ治療を受けて早く立ち直って欲しいものです。

▼ヘロイン中毒で余命半年?マコーレー・カルキンの現在【画像あり】▼

マコーレー・カルキンの現在! ⇒ Ranking
マコーレー・カルキンの現在! ⇒ Ranking
マコーレー・カルキンの現在! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。