芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

平愛梨に「空気読めなさすぎ」と現場から苦情殺到!

あい・たい―平愛梨1st.写真集

最近、天然キャラとしてバラエティー番組でも活躍している平愛梨。しかし、現場では苦情が殺到しているのという ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒平愛梨のレアグッズならこちら!

先日放送された『ツキギメ! ジロンバ~私的激論サミット~ 』にアシスタント役として出演した平愛梨に、苦情が殺到していたようです。

(以下引用)
「彼女、最近はバラエティ番組の出演も多く、フジテレビの『もしもツアーズ』では2代目ツアーガイドもやってるのに、とにかくバラエティの“空気”が読めてないんです。今回も、メインMCが劇団ひとりさんだったからよかったものの、大御所だったら激怒されていてもおかしくないレベルでしたよ」(番組スタッフ)

「基本的に、司会者というのは人の話を聞いて、それを振ったり膨らませたりするものですが、彼女は何度も『え? 今、なんて言ってたんですか?』と聞き直してましたからね。また、話をしたらしたでカミカミで、誰とは言いませんが収録後に『なんだよ、あいつ』って大声で文句を言っている人もいましたからね」(テレビ局関係者)

(引用元)日刊サイゾー


出演しているバラエティ番組を見てるだけでも、平愛梨はかなりの天然でマイペースな性格だと思うのですが、それをわかってアシスタントに起用したんじゃないでしょうか?

それを超える酷さだったのか、こんな話も。

(以下引用)
「現場には事務所関係者が4人ほどいましたが、マネジャーに説教されていました。それもたくさんの人がいる前で。本人としては女優業をやりたいけれど、オファーがないので仕方なくバラエティの仕事をしてるんでしょうけど、その姿勢が見え見えでは、バラエティの仕事も来なくなると思うんですけどね」(芸能事務所関係者)

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2012/12/post_12186.html


バラエティの空気が読めないというより、やる気がなかったのでしょうか。
イメージでは何でも一生懸命やるタイプのように思えるのですが。

平愛梨は場の空気なんて関係ない天然トークが魅力だし、「美人なのにかなりの天然」というキャラが面白くてバラエティ番組にも多く出演するようになった理由だと思うので、これからも女優だけでなくバラエティでも活躍して欲しいです。


▼「昔からすごい天然だった」。平愛梨がISSAの楽屋を訪れてまたやらかした。▼

平愛梨がISSAの楽屋を訪れてまたやらかした! ⇒ Ranking
平愛梨がISSAの楽屋を訪れてまたやらかした! ⇒ Ranking
平愛梨がISSAの楽屋を訪れてまたやらかした! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。