芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

田中みな実アナが激ヤセ!体重が30kg台に

PW8PDD6G65.jpg
TBSの田中みな実アナが激ヤセし、「とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった…」と話しているという。その原因はやはり ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒田中みな実のレアグッズはこちら!

オリラジ藤森との交際が発覚し幸せ真っ最中のはずの田中みな実アナが、激ヤセしているとTBS社内で話題になっているようです。

(以下引用)
彼女をよく知るTBS社員が耳打ちする。「いつも人一倍元気なのに、“とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった……”なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる。ゲッソリしすぎてさすがに心配です」

(引用元)NEWSポストセブン


30kg台の体重ってかなりヤバイですよね。
激ヤセした原因はやはり、交際相手の藤森のスキャンダルが関係しているようです。

(以下引用)
深刻な激ヤセは、交際相手といわれるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が、モデルの女性に350万円を払って妊娠中絶させていたという『週刊文春』の報道と無関係ではないだろう。同誌には、写真週刊誌に掲載された田中アナと藤森の交際報道も、藤森サイドから「バーター」としてリークされたものとまで書いてあるのだからなおさらだ。

「TBS社内では、当初“藤森は本命じゃないから田中アナもたいしてショックは受けていないだろう”なんて噂されていたんですが、あの憔悴ぶりを見るとどうやら真剣だったようですね。
周囲からは“早く別れたほうがいい”とアドバイスされたようですが、藤森が平謝りし続けたこともあり、現在も関係は続いていて週に数回は会っているらしい。先輩の青木裕子アナ(29)には、いろいろと相談をしているようです」(前出・TBS社員)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121223_161879.html


田中みな実は、ぶりっ子キャラを周りから嫌われようが叩かれようが貫き通しているので、肝が据わっているイメージですが、激ヤセするほど落ち込むということは相当なダメージだったのでしょうね。

ネット上では、「そんなタマじゃねーだろwwwwぶりっ子もいい加減にしろwwwwww」「嘘乙 30キロ台舐めんな 30キロ台だとアナウンサーとして映すのをためらうレベルだぞ」「青木に相談してる時点でもうアウトだろw」と、やはり彼女に同情するコメントはあまり見られませんでした。

交際発覚した直後に藤森のスキャンダルが出たり、ぶりっ子キャラで「女が嫌いな女子アナランキング」1位になるほど嫌われていたり、精神的にも心配ですね。


▼田中みな実が社内イジメの標的に!熱愛発覚でイジメが加速!▼

田中みな実が社内イジメの標的に! ⇒ Ranking
田中みな実が社内イジメの標的に! ⇒ Ranking
田中みな実が社内イジメの標的に! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。