芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

意外な過去!明石家さんまの暗い生い立ち

さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

お笑いモンスターと言われる明石家さんまに、「暗く悲しき過去」があるといいます。その過去というのは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒明石家さんまのレアグッズを発見!

今や芸能界の大物で、明るいキャラで落ち込んだりすることなどないような明石家さんまですが、そんな彼にも暗い過去があると言います。

(以下引用)
幼いころに実母を亡くし、再婚した父と継母との間に生まれた年の離れた弟も火事で亡くしているさんま。そんなさんまの過去について、ネットユーザーたちは、「これがあって今のキャラか……」「生きてるだけで丸儲けの意味が分かった」「かっこよすぎる」などと熱く語り合っている。普段テレビ画面に映るさんまからはまったく伝わってこない、悲しい過去を背負っているという姿に、彼らも深い感銘を受けているようだ。

(引用元)メンズサイゾー


確かに、今からは想像もできない過去ですね。
さらに、さんまの兄が幼少期についても語っているようです。

(以下引用)
「今年の8月に発行された『週刊文春』(文藝春秋)の中で、さんまさんの兄が、さんまさんの子どものころについてインタビューを受けています。その記事の中では、継母に気を使っていたさんまさんや、継母に冷たくされて涙を流していた幼少期といった、今では想像できないような姿が記されています。そうした内容の記事というのは、さんまさんにしてはなかなか珍しいもので、あらためて話題に上がっているのかもしれませんね。(後略)」(業界関係者)

(引用元)メンズサイゾー http://www.menscyzo.com/2012/12/post_5164.html


芸能人は、何かしらの暗い過去を背負っている人が多いような気がします。
芸能界というのは、そんな経験がないと成功できないのかと思ってしまう程です(^_^;)
さんまも、そんな過去を背負った一人だったんですね。

そんな過去があったと知ってしまうと、何だか見方が変わります。
しかしこの手の話は、成功している芸能人だからこそ「昔はこんなツライ時期もあったんだ」ということが美談になるんですよね。


▼明石家さんまの痛恨の黒歴史▼

明石家さんまの痛恨の黒歴史! ⇒ Ranking
明石家さんまの痛恨の黒歴史! ⇒ Ranking
明石家さんまの痛恨の黒歴史! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
「かっこよすぎる」は違うけど尊敬する
[ 2012/12/24 12:37 ] [ 編集 ]
もっと好きになったな
[ 2012/12/24 13:28 ] [ 編集 ]
めっちゃ素敵やん(T . T)
[ 2012/12/24 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。