芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

精神崩壊!?河本準一のツイッターが病んでいると話題に

イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~ [DVD]

生活保護不正受給問題で騒動となった河本準一のツイッターが「怖い」「病んでる」と話題になっています。そのツイート内容とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒河本準一の関連グッズならこちら!

母親に生活保護を受給させていたことで騒動となった河本準一。
始めの対応の悪さからかなりの大問題に発展した騒動でしたが、本人が謝罪会見をしたことでだいぶ落ち着いてきたかのように思えました。
しかし、今回の騒動が河本に与えた影響はかなり大きかったようです。

(以下引用)
河本さんのレギュラー番組は現在、「河本準一のイラっとくる韓国語講座」、「解禁!暴露ナイト」の2本くらいだ。いずれもテレビ東京系の深夜番組だ。

テレビ番組表に掲載された出演者データをもとに人物ごとの出演時間などを記録しているサイト「テレビ出演ランキング」によると、再放送を除くレギュラー番組以外では、12月中は「こんな感じでどうですか」(フジテレビ系・2日放送)、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系・2日放送)、「プレッシャーバトル!!芸能人書き順王決定戦」(TBS系・6日放送)の2本に1人で出演。次長課長としての出演は「VS嵐」(フジテレビ系・13日放送)のみだった。

(引用元)J-CASTニュース


確かにあれだけ毎日テレビで見ていたのに、最近はまったく見かけなくなりましたね。
テレビ出演はしているようですが、出ていてもあまり存在感がないように感じます。

さらに、最近休止していたツイッターを再開させたようなのですが、

(以下引用)
5月まではほぼ毎日更新していたツイッターも、問題発覚後はしばらく休止していた。11月から少しずつツイートを再開し、12月中旬からようやく回数が増えたが、その内容が「何となく怖い」と話題になっている。

「便所入った。慌てて入った。鍵の閉めが甘かった。気にする余裕が無かった。ズボン脱いだ。すぐ出た。ドア開いた。びっくりした。おじいちゃん立ってた。入ってますって言った。えっ?って言われた。耳が遠い方だった。何を言ってるのか聞こえなくても、入っているのだから閉めて。ゆっくり閉めた。」(12月19日)

「タクシー乗った。信号で止まった。何の気なしに左見た。軽トラックのおっさんと目が合った。2人ともジッと見た。気まずくなった。手を降ってみた。人差し指を自分の鼻に向けて、俺に?って感じだった。すぐやめた。前を向いた。目を閉じた。恥ずかしい。気付かれてなかった。じゃあなぜ見たの?」(12月19日)

「改札出た。歩いた。横見た。カップルいた。イチャイチャしてた。僕ずっと見た。カップル目をそらした。男下向いた。女河本じゃね?と言った。僕下向いた。足のスピードあげた。どうぞ」(12月20日)

(引用元)J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/12/21159327.html?p=all


確かにちょっと怖いです。
あれだけの騒動になり、批判され、仕事も激減すれば、精神を病むのも当たり前ですよね。

芸能人はイメージ商売だから、さすがに今回の問題は痛かったと思います。
ネット上でも、同情する声はほとんど見かけません。

12月29日に放送される「人志松本のすべらない話」に出演するようですが、このような状態で果たして視聴者は笑えるのでしょうか?


▼河本準一がストレスで難聴に!久々のツイッター更新も心配の声が…▼

河本準一がストレスで難聴に! ⇒ Ranking
河本準一がストレスで難聴に! ⇒ Ranking
河本準一がストレスで難聴に! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
県民ショーに出てたぞ
他に岡山出身はいないんか
岩井志麻子とか五輪森末とかいっぱいいるだろ
[ 2012/12/22 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。