芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

マツコ・デラックスが美魔女を斬る!「“エセ”では本物の若さには勝てない」

Z333000742.jpg
『マツコ&有吉の怒り新党』でマツコ・デラックスが美魔女を批判し話題になっているようです。その内容は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒マツコ・デラックスの関連グッズならこちら!

最近、40~50代のキレイな女性が増え「美魔女」と言われブームになっています。
この美魔女ブームに対して、19日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』の中でマツコ・デラックスが真っ向から批判をしたというのです。

(以下引用)
お昼のレギュラー番組などで“美魔女”と接する機会が多いためか若干引き気味の有吉弘行を尻目に、マツコは「ブームに踊らされたカワイソウな女(ひと)たち」と吐き捨てる。

“美魔女”と呼ばれる女性が、よく口にする「誰のためでもない。女に生まれたからにはいつまでも綺麗でいたいだけ」だという自分磨き論。または「愛する夫から、ひとりの女性と見られたいから」という理由。これらに対して、どれも嘘だとマツコは持論を展開する。

同世代の女性より、若く見られたいだけ。旦那以外の男性から、興味を持たれたいだけ。「それを精神論にすり替えて発言する魂胆がイヤらしい!」と、マツコの“美魔女”批判は過熱するばかりである。

一方の有吉は、「“30代の女性”と“30代に見える50代の女性”なら、本物の30代の女性に行くよね」と多くの男性を代表したような意見を述べた。熟女が好きな男性は若さを求めているのではなく、その年齢の女性が好みだとも話す。そして本物の若さに“エセ”の若さでは勝てないし、勝負にならないと2人は主張するのだ。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2012/12/ikarishintou_bimajyo1212201012.html


何歳になっても美しくいたいと自分を磨くことは、悪いことではないと思います。
ただ、行き過ぎた「美魔女ブーム」というのがちょっと問題なのかな。
そもそも、ブームというのは誰かが仕掛けたビジネスだから、踊らされる人がいなきゃブームにはならないのでしょうけど。

ネット上でも
「若返ろうとせずともその歳にあった美しさを追求する方が粋な気がするよ。」
「美魔女と歳相応に素敵な女性だと後者の方が洗練はされている気がする」
などのように年相応の美しさが大切という意見が多かったです。

「美魔女ブーム」はメディアが作り出したものなので、結局、メディアが年齢より若く見える40代、50代ばかりを美しいと持ち上げるのが一番の問題なんだと思うんですけど・・・

皆さんは美魔女についてどう思いますか?


▼マツコDXがAV男優との同棲を告白!人気イケメンAV男優との15年の関係▼

マツコDXがAV男優との同棲を告白! ⇒ Ranking
マツコDXがAV男優との同棲を告白! ⇒ Ranking
マツコDXがAV男優との同棲を告白! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。