芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

大島優子がAKB脱退でヘアヌード写真集を発売へ!?

大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]

大島優子に気になる動きが見え始めているようです。それが、AKB48の脱退、ヘアヌード写真発売というのですが、その真実は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒大島優子のレア写真ならこちら!

AKB48の大島優子に、脱退、ヘアヌード写真発売の動きがあるといいます。
それには、最近の大島の不安定な精神状態が関係しているようで…

先日、映画『悪の教典』の上映会に出席した大島は上映後に泣いて退場、「わたしはこの映画が嫌いです。」と発言し話題となりました。

この大島の奇行には前兆もあったようです。

(以下引用)
この上映会の2日前、やはり自身のブログに虫のゲジゲジ写真を掲載。「大島ゲジ子☆」と称して「虫が嫌いって女子はまだいいけど、虫を邪見にする男子は嫌いです」と意味不明の文面を披露している。
「大島ゲジ子ブログを公開したあとに、映画の問題発言でしょう。ファンの間では『大島は病んでいる』という声もありました。どうも彼女は孤立しているのではないか、という噂も出たほど」(夕刊紙記者)

(引用元)週刊実話


さらに、大島の不安定な状況に追い討ちをかける出来事が、ISSAとのお泊り報道で脱退することになった増田有華に対しブログでメッセージを書いた時だったといいます。

(以下引用)
辞めていく増田に対して、大島は「頑張れ」のメッセージをブログに掲載。するとネットでは『お前が言える立場か』などの書き込みが続出した。
「'10年、大島はウエンツ瑛士との密会が発覚。AKBの看板だけに“ただの友だち”で処理。現実にはウエンツの部屋にしょっちゅう泊まるエロ仲なのに、なんのお咎めもなかった」(ネットライター・大川真也氏)

(引用元)週刊実話


他にも、前田敦子が抜けてプレッシャーがかかっていることや、最年長の篠田麻里子と仲が悪く居心地が悪いなど不安定になる要素があるようです。
ドラマなどでもこれといった代表作がなく、大島自身も自分のウリについて相当悩んでいるといいます。

そんな大島に対し、こんな話があるようです。

(以下引用)
「身長は152センチですが、“実バスト”は85センチDカップの巨乳。脱いでAKBを卒業する方法も検討されています。売り物がない現在、ヘアヌードで勝負するという発想は非常に有効。元AKBでAV女優のやまぐちりこなどは、AKBの名を強烈な引きとした。大島ならやまぐちなど比較にならないほどのインパクト」(写真集コーディネーター)

彼女がヘアを決意、写真集でも出せばそれは大きな再スタートになることは間違いない。
「メンバーも言っていますが、ヘアは剛毛系で下半身が相当濃いみたいですよ。一説には“剃り”も入れているとか。そのワイセツ度から考えると、完全ヘア見せで部数30万部、ギャラ1億2000万円。10年遊べるだけの額は稼げるはず」(出版プロデューサー)

(引用元)週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/1553638/


結局のところ、周りの「ヘア写真出したらいいんじゃない」という勝手な噂話のようですね。
モーニング娘。にしてもAKB48にしても、落ち目になってきたら何かと「ヘアヌード」という話が出てきますが、ほとんどが周囲の出して欲しいという願望にすぎない感じです。

年齢的にAKBの卒業はそんなに遠くはないかもしれませんが、さすがにヘアヌードは…
しかし、今でもセミヌードの写真はあるのでヘアヌードの可能性がないとは言えないかも!?
なんと言ってもギャラ1億2000万円ですからね(笑)

何にせよ、最近の言動などはちょっと心配になるところがありますね。


▼大島優子に関係者が大激怒!プロとは思えない仕事ぶりに怒りの声が…▼

大島優子に関係者が大激怒! ⇒ Ranking
大島優子に関係者が大激怒! ⇒ Ranking
大島優子に関係者が大激怒! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。