芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

夫の元愛人が暴露!神田うの離婚寸前だった!

うのはUNO

順調に幸せな家庭を育んでいるかのように思えた神田うのが、実は離婚寸前だったようです。それを暴露したのが夫の元愛人で ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒神田うのの関連グッズはこちら!

2007年にパチンコ会社の社長 西村拓郎氏と結婚し、2011年には長女にも恵まれ、順調に幸せな家庭を育んでいるかのように思えた神田うのですが、実は離婚寸前だったようです。

(以下引用)
元愛人はこう証言する。
「(西村さんは)『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』とボヤいていました。家にいても癒されることがないので、外で遊んでいるのかなと思いましたね」

「ある酒席で『古風で純粋な女性が好きだ』と言い出した。うのさんとはあまりに真逆のタイプ。いずれ離婚するんじゃないかと感じました」

(引用元)週刊文春WEB


西村氏は結婚してからも女遊びは激しかったようで、結婚してすぐに六本木のホステスとの北海道旅行を「フライデー」に報道されたりしていました。
この証言をした元愛人というのも遊び相手のうちの一人のようで、銀座のホステスだそうです。

さらに、このような証言も、

(以下引用)
西村氏の友人男性はこう証言する。

「FRIDAYの記事のあと、うのちゃんに女性からのメールが見つかったりしてもめました。拓ちゃん(西村氏)の方もうのちゃんのワガママに疲れて『アイツはザ・芸能人だから嫌だ』と嘆いていた。そうした中、うのちゃんが『離婚したい』と切り出したことで、拓ちゃんも『もうやっていけない。離婚するつもりだ』と公言していました」

離婚寸前まで行っていた2人だが、周囲の説得で思いとどまり、「うのちゃんの親友の美川憲一さんのアドバイスで子供を作ることにした」(同前)。その結果、長女も生まれ、夫婦仲も良くなったという。

(引用元)週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2187


神田うのと言えば何度も結婚式をしていることで話題になっていますね。
本人はその理由を趣味と言っているようですが、世間は「ウェディングドレスの宣伝」のためと思っている人が多いようです。
そういうのを考えると確かに疲れるでしょうね。

しかし、昔からワガママな性格はわかっていることで、結婚してからそれが疲れるから嫌だっていうのもどうかと思います。
正直、離婚の危機だったということが「驚き」より「やっぱりね」という感じです。


▼神田うのが香里奈にブチ切れ!派閥を揺るがす「香里奈事変」勃発!▼

神田うのが香里奈にブチ切れ! ⇒ Ranking
神田うのが香里奈にブチ切れ! ⇒ Ranking
神田うのが香里奈にブチ切れ! ⇒ Reading





訪問ありがとうございます!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。