芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「いいとも」でヤラセ疑惑!?出演した女性は芸人だった!

cap784.jpg
19日放送の「笑っていいとも!」の企画に出演した女性が芸人だったことがわかり、ネット上でヤラセではないかと話題に ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





19日放送の「笑っていいとも!」の企画に出演した女性が芸人だったことがわかり、ネット上でヤラセではないかと話題になっているようです。

(以下引用)
問題となっているのは、19日に放送された同番組内での「X'mas直前緊急企画!アルタで逢いまショー」と題された企画。ネット上で知り合った男女が、これまでお互いに秘密にしていた“本当の”プロフィールを明かした上で初対面し、カップル成立を目指すという内容。登場した女性「あい」さんは、相手男性に対し深津絵里似を自称していたが、実は古田新太似であることなどを告白。残念ながらカップルは成立しなかったが、番組を盛り上げた。

(引用元)RBB TODAY


深津絵里似と古田新太似では違いすぎるでしょ(笑)
この時点ですでに素人ではない感じがプンプンしてますね。

フラれてしまった「あい」さんですが、客席からは温かい拍手が贈られて、企画は成功で終わったかに思えました。

(以下引用)
しかし、放送後に、「あい」さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人・はら。であることが判明して、事態は一変。放送では「ネット上で知り合った男女」としていたためか、この「あい」さんを一般人と思った人が多かったらしく、ネット上には「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと非難する声が殺到した。ただし、同番組内でも、登場する男女について「一般人」とはしていない。また、19日18時現在までに同件についてのフジテレビ側のコメントはなく、ネット上で指摘されているヤラセ行為があったかどうかは不明だ。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/19/99833.html


「一般人」と説明したわけではないようですが、一般人であるかのようにしていたのなら、ヤラセと言われても仕方ないかもしれませんね。

笑っていいともでは、前にも番組のワンコーナーに出演した子供が自己紹介で「キリンプロの○○です!」と所属事務所を言ってしまい、さらにそれを聞いた別の子が「キリンプロって言っちゃダメってママに言われてたのに!」と発言したことで仕込みがバレたことがありました。
インタビューなどでも仕込みがあると聞くし、テレビ業界では出演者の仕込みは当たり前なのでしょう。

はら。のツイッターにヤラセだったのかというツイートがあり、本人は「でましたけど、断じてやらせではありません!」と否定していますね。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/harararay/status/281301748814082050

あまり敏感すぎても楽しくなくなるだろうし、バラエティー番組はあくまで娯楽として楽しめれば、これぐらいの仕込みは別にいいんじゃないかと個人的には思うのですが。


▼笑っていいともでヤラセ発覚!?大島優子が仕込みの客でストラップゲットか▼

大島優子が仕込みの客でストラップゲットか! ⇒ Ranking
大島優子が仕込みの客でストラップゲットか! ⇒ Ranking
大島優子が仕込みの客でストラップゲットか! ⇒ Reading





「あい」さんことお笑い芸人・はら。
5d8f02e8.jpg


もうすぐクリスマス♪


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。