芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

まるで老婆!林葉直子の変わり果てた姿に騒然!

hayasiba.jpg
元女流棋士の林葉直子(44)が番組に出演した際、その変わり果てた姿に騒然となっているようです。彼女に何があったのか ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒林葉直子のレア写真はこちら!

『世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ!』に出演した元女流棋士の林葉直子のあまりの変わり果てた姿に、ネット上で騒ぎになっているようです。

“地獄を見た借金芸能人”として出演した林葉は、8000万円の負債で自己破産をしたことを告白。

(以下引用)
彼女は初タイトル獲得後収入を得るようになった14歳から、自分の通帳や印鑑を親に預けお金の管理を任せていた。だが、これが多額の借金を背負う原因になったというのだ。

文才のあった林葉はプロ棋士としての収入だけでなく、小説家としても活躍。小説だけで3000万円の収入があった年もあったと話す。その頃に両親から家を新築したいと言われ、彼女は自分が用意できる4000万円で建ててもらおうと思っていた。

しかし実際は1億2000万円で家が新築され、娘の名義でローンが組まれていたという。他にも自家用車を複数所有するなど林葉は親に貯金を全て使われ、多額の借金まで背負わされたそうだ。

将棋連盟を退会後、林葉はヘアヌード写真集を3冊出している。この時も知人の借金を肩代わりしたり、プロデューサーにギャラを持ち逃げされたりして、写真集はヒットしたのに彼女には思ったほどお金が入らなかったらしい。そして2006年頃に自己破産することとなった。

これらの経験から林葉は、“親に財布は絶対に預けない”という教訓を学んだという。彼女は親から常々「お金が無いのに将棋をお前に習わせたのは私たちだ」と言われ続けたそうだ。それを盾に自分の貯金が全て使われてしまったことが、“親に裏切られた”と林葉は相当なショックを受けたのだ。

(引用元)Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2012/12/uramayotv_hayashibanaoko1212171236.html


信じられない話ですね。14歳から稼いでいたら、親に預けるのは普通だと思います。
それを、娘が自己破産するまで全て使い果たすとは…

林葉はその話を明るく話そうとしていたようなのですが、笑って聞いていられないぐらいに変貌した彼女の姿に、スタジオの空気も微妙だったみたいです。

林葉直子と言えば同じ将棋棋士の中原誠との不倫が話題でしたね。
不倫、ヘアヌード、借金、破産と何かと波乱な人生を歩んだ結果に44歳という若さで老婆のような姿になるとは、正直ちょっと同情してしまいます(^_^;)

これから、幸せな人生を送れるといいですね。


▼林葉直子の変わり果てた姿は画像はこちら▼

林葉直子の変わり果てた姿は画像はこちら! ⇒ Ranking
林葉直子の変わり果てた姿は画像はこちら! ⇒ Ranking
林葉直子の変わり果てた姿は画像はこちら! ⇒ Reading





いつも読んでいただきありがとうございます。


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。