芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

加藤綾子に志村けんとの交際が浮上!交際潰しに下着写真まで流出!?

katop20.jpg
加藤綾子アナと志村けんが交際しているという話が浮上しています。さらに、その交際話に嫉妬したのかカトパンの下着写真まで流出して ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒加藤綾子のお宝写真はこちら!

加藤綾子アナと志村けんが交際しているとの話が浮上しています。志村は以前から加藤アナを狙っていて、「志村けんのバカ殿様」で共演して以来加藤アナにメロメロなんだとか。
一方の加藤アナも昔から志村の大ファンで、普段話している好みや条件も合うことからまんざらでもないようです。

(以下引用)
「志村は以前から加藤アナが好きで、共演を希望。実際に共演してみるとメロメロ。『きれいだ』を連発し、付き合いたいことを公言しはじめた。その後、何度か身内の飲み会にカトパンを呼んでいる。冗談でホテルにも誘っているが、成功したかは不明。志村は間違いなく“本気モード”です」(前出・小林氏)

年齢差は35歳だが、意外なほど「お似合い」という声も出ている。
「カトパンも志村のファン。といってもお笑いとしてですが…。でも、カトパンは普段から『すごく齢が離れた人が好き』『外見は関係ない』という好みを明かしている。志村も大アリ」(同)

なにより志村との交際は、メリットが無限大だ。
「加藤アナはフリーでもやっていきたいと言っています。結婚ともなれば、志村には50億円は下らない個人資産がある。加藤アナは、結婚条件として唯一こだわっているのが『お金持ちの男性』ですから」(知人)

(引用元)週刊実話


個人資産50億 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
加藤アナの好みや結婚条件には確かにピッタリ。

今までいろんな女性と噂になっても結婚までは至らず、最後の大物独身と言われている志村けんですが、ドリフのメンバーである加藤茶や仲本工事も最近立て続けに歳の差婚をしているし、志村けんも刺激を受けて結婚ということも可能性としてはあるかもしれないですね。

しかし、女子アナウンサーで一番人気と言われる加藤アナ。
そんな彼女を狙っている人は業界にも多いようで、交際話に対する嫉妬から交際を潰そうとしているのか、こんなことも起こっています。

(以下引用)
そんな折、加藤アナには顔丸出しの“下着写真”がネットに流出。相変わらずのエロ下半身が、物議を醸し出している。
「下着姿の流出は初めてでしょう。とくにラブホらしき場所で撮ったものは本物ではないか、とは投稿家たちの話題。少し性能の悪いケータイで撮ったところが、妙にリアル。他の下着写真も本物っぽいものが多数ある」(ネットライター)

加藤アナは、これまでたびたびネットにヤバ写真を流されている。
「いま彼女は志村との交際が騒がれているだけに、交際を潰そうとしている人間も多い。彼女と付き合いたいと思っている人間は芸能、スポーツ、マスコミ界にまで及ぶ。嫉妬がゴチャまぜ」(テレビ局幹部)

(引用元)週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/0413508/


流出したと言われている下着写真は見つかりませんでした。

それにしても、モテるというのも大変ですね。
交際の可能性があるというだけの話ですが、実際結婚となると加藤アナは資産目当てだとか叩かれることになりそうです。


▼加藤綾子がブチ切れ!正月番組40本フル出場に「他にヒマなひとがいるでしょ!」▼

加藤綾子がブチ切れ! ⇒ Ranking
加藤綾子がブチ切れ! ⇒ Ranking
加藤綾子がブチ切れ! ⇒ Reading




いいことあるかも♪



おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。