芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

藤森慎吾&田中みな実“熱愛報道”は「やらせ」…藤森の妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消すため

hujimo.jpg
フライデーに熱愛を報じられ、交際宣言をした藤森慎吾と田中みな実アナですが、実はこの熱愛報道は「やらせ」だったという ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒藤森慎吾のレアグッズはこちら!

先月、写真週刊誌『フライデー』に熱愛を報じられた藤森慎吾と田中みな実アナですが、実はこの熱愛報道は、藤森が別のモデル女性との間に抱えていた妊娠・堕胎トラブルを揉み消すための、吉本興業とフライデーによる“やらせ”だったというのです。

(以下引用)
このモデル女性は本誌記者にこう証言している。
「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めた。

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った。だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、吉本興業から圧力がかかった。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

(引用元)週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2136



妊娠・堕胎を揉み消すために“やらせ”で熱愛報道を報じたのに、結局は情報が漏れてしまってますね。モデル女性が漏らしたのでしょうか。
逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡っていう行動も笑えますね。

藤森はチャラいのはキャラだと思ってましたが、本当にチャラかったんですね。田中みな実アナとは堂々と交際宣言してましたが、結局は付き合ってないということなのでしょうか。それとも、“やらせ”から本当に交際が始まったのでしょうか。

最近、爆笑問題の太田が、藤森と田中アナのことを冗談で話したことが記事になってしまい、それを知った藤森が激怒したという話がありましたが、笑いのネタに変えて流せなかったのは、やらせだったからなのでしょうか。

▼藤森が太田光にマジギレ!顔も見たくないと怒りをあらわに…▼

藤森が太田光にマジギレ! ⇒ Ranking
藤森が太田光にマジギレ! ⇒ Ranking
藤森が太田光にマジギレ! ⇒ Reading





押すとクリスマスにいいことあるよ♪

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。