芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

結婚間近!?深田恭子、イケメン俳優と交際順調!

hukakyo0.jpg
2010年の10月に交際が発覚した、深田恭子と五十嵐麻朝の交際が順調に続いていて、結婚も間近ではないかと言われています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒深田恭子のレアグッズはこちら!


3歳年下の俳優・五十嵐麻朝との交際が発覚してから2年。二人が順調に交際を続けている様子が「女性自身」に報じられました。恋多き女と言われた深田恭子がついに結婚かと噂されているようです。


(以下引用)
スポーツ紙芸能デスクが語る。
「2人は知人の紹介で知り合い、すでに2年も交際を続けている。まだまだ俳優として活躍の場が少ない五十嵐ですが、忙しい深田のために彼女の自宅マンションで身の回りの世話をしていてすでに半同棲状態です。深田の30歳の誕生日にも、彼女が仕事に出かけている間に、しゃぶしゃぶの食材やパーティグッズを買い求める姿が目撃されています」

深田が区切りの年齢を迎えたこともあり、結婚も近いという声が聞こえてくる。
「最近の深田は、仕事の現場から自宅に直帰し、夜遊びに出かける様子がない。すでに昨年には、実父に彼を紹介して食事を共にする姿も報じられました。深田の所属事務所は歓迎していないようですが、本人は意思を固めている」(プロダクション関係者)

(引用元)アサ芸+


深田恭子もう30歳なのですね。年齢的に結婚を考えてもおかしくはないですよね。
もともと深田恭子は「20歳で結婚する」と宣言していたぐらい結婚願望は強かったようなので、30歳まで結婚しなかったのが不思議なぐらいです。

結婚したくてもできなかったのか、しなかっただけなのかわかりませんが、深田恭子は恋多き女と言われるだけのことはあって、噂になった相手はかなり多いですね。

(以下引用)
理想のタイプは「白馬に乗った王子様」。
それだけに理想を追い求めて、数々の男性たちと逢瀬を重ねてきたものだ。
深田が過去に噂になった相手には、東山紀之(46)、脚本家の野島伸司氏(49)、くりぃむしちゅーの有田哲平(41)、玉木宏(32)、内田朝陽(30)、載寧龍二(31)、斎藤佑樹(24)、YOSHIKI(47)、清水アキラの息子・清水良太郎(24)といった顔ぶれが並ぶ。

(引用元)アサ芸+
http://www.asagei.com/9513


恋多き女と言われるのも納得です。
年齢もジャンルもなかなか幅広い顔ぶれですね。「白馬に乗った王子様」とはかけ離れた人もいますが(笑)それだけモテるということだから、羨ましい限りです。

今回は、交際も2年と順調に続いているようですし、次の報道は「破局」「新しい恋のお相手」なんてニュースではなく「結婚」というニュースであることを期待しています。

そんな彼女には、こんな肉食エピソードも…


▼深田恭子が逆レイプ!人気女優5人の性豪伝説!▼

深田恭子が逆レイプ! ⇒ Ranking
深田恭子が逆レイプ! ⇒ Ranking
深田恭子が逆レイプ! ⇒ Reading


女優さんは見た目だけではわかりませんね(;´▽`A``
なかなかな肉食エピソードです。



ポチッとするとサンタさんがやってくる…らしいよ♪



おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。