芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

女優の年収ランキング1位は綾瀬はるか!その金額は…

haruka8.jpg
アサヒ芸能が独自の調査で算出した「女優の年収ランキング」というものを出しています。その結果によると ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒綾瀬はるかのレアグッズはこちら!


長者番付が廃止になって数年。やはり芸能人の年収って気になるものですよね。
アサヒ芸能が独自の調査で算出した「女優の年収ランキング」というものを発表しています。
それによると、

1位 綾瀬はるか 4億1000万円
2位 黒木メイサ 3億2000万円
3位 佐々木希  3億1000万円
4位 吉瀬美智子 2億9000万円
5位 杏     2億8000万円
6位 武井咲   2億6000万円
7位 高島彩   2億2000万円
8位 長澤まさみ 2億1800万円
9位 芦田愛菜  1億9000万円
10位 松嶋菜々子 1億4000万円

このランキングは2011年の活躍を基に計算されているようですが、凄い金額ですね。
それにしても、芦田愛菜は8歳にして億超えとは…(^_^;)

(以下引用)
「4億、という数字に驚かされるのですが、綾瀬がお茶の間で人気がある、ということの証でしょう。『JINN-仁-』を始めとした連続ドラマの安定した人気ぶりに加え、新・CM女王としてのギャラもおそらく数千万円。年収は妥当な金額です。リーマンショックのしわ寄せは、主に映画で活躍する女優さんに来ているのではないですか」(週刊誌編集者)

つまり、どういうこと?

「ギャラが高額だと噂のある女優F・Eから、それほどギャラが高額ではないと云われるT・U、Kといった名前まで、4年前の調査には名前が挙がっていた“映画女優”は見当たらなくなった気がする。そのぶん、綾瀬以下の、一本あたりのテレビドラマのギャラもいまのところ抑え気味ながらテレビでおなじみの“テレビ女優”達が、各企業のCMキャラの座も射止めて、いわば、ひとり勝ち、したということなのではないか」(同)

それならば、来年も年収調査があれば、台風の目は、松嶋菜々子だろうか。『家政婦のミタ』も低コストのドラマ制作だったと聞く。このハンデを、彼女の“笑顔”で乗り切って、最終回視聴率40%の大勝。さらなる収入アップは必至か。

以上、あくまで噂、である。

リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/22037979/



綾瀬はるかは、なりたい顔ランキングや恋人にしたいランキングでも1位を取っていて、好感度も高いのでまだまだ活躍が続きそうですね。

黒木メイサは、結婚前まではこれだけ稼いでいたということでしょうか。赤西仁とのできちゃった結婚騒動で、仕事が減っているようなので次の調査ではランキングから姿を消すでしょうね。

個人的には、来年も年収調査があるのなら、「2012年ブレイクした女優ランキング(オリコンスタイル)」で1位になった剛力彩芽や、今年もドラマやCMで活躍した武井咲がどこまで上がってくるのか注目です。

今やトップ女優の綾瀬はるかも昔はこんな仕事をしていたとは…


▼綾瀬はるか下積み時代の強烈なセクハラ映像に騒然!今では考えられない問題の屈辱シーン▼

綾瀬はるか下積み時代の強烈なセクハラ映像に騒然! ⇒ Ranking
綾瀬はるか下積み時代の強烈なセクハラ映像に騒然! ⇒ Ranking
綾瀬はるか下積み時代の強烈なセクハラ映像に騒然! ⇒ Reading





幸せなクリスマスが訪れる幸運のボタン♪

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。