芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ほしのあき早くも離婚!?夫の三浦皇成とは別居状態

hosino3.jpg
昨年、13歳年下の夫とできちゃった結婚をし、今年の4月に長女を出産したばかりのほしのあきがすでに離婚寸前なのだとか。その理由は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





昨年9月に、13歳年下の三浦皇成騎手とできちゃった結婚したほしのあきが、早くも離婚寸前の状態だとか。
今年の4月に長女を出産したばかりで幸せいっぱいのはずなのに、何故そんな状況になっているのでしょうか。

(以下引用)
「どうやら、2人は実質的に"別居状態"のようです」(競馬関係者)

三浦は平日は茨城県にある美浦トレセンにおり、土日はレース。時間が自由になるのは日曜のレース後と月曜くらいなのだが……。
「とはいえ、騎手の妻は基本的にトレセン近くに同居して、夫の栄養管理をするのが常識。しかし、ほしのさんは、どうやら都内の実家近くに住んでいるようなんです」(前同)

今年4月には長女を出産したほしのだが、どうやら里帰りをしたまま、戻っていないようなのだ。
「茨城よりも都内のほうが遊び仲間もいるし、楽しいみたい。実際、ブログにはタレント仲間と遊んだり、散歩がてらファッションブランドの展示会に行っている様子などが載っています」(芸能プロ関係者)

(引用元)週刊大衆 


夫の仕事上、結婚する前からどのような生活になるのかわかってたはずなので、それがイヤで都内に住んでいるのなら自分勝手のような気もしますが、お互いが納得してのことなら周りがとやかく言うことでもないですし。
夫婦の形もいろいろあるので、一概にこれだけでは離婚寸前なのかわかりませんね。
ただ、離婚寸前と言われるのには他の理由もあるようで、

(以下引用)
また、嫁姑問題も囁かれているという。
「三浦の母親は息子のことに口を出すタイプとして有名。気の強いほしのとは反りが合わないといいます」(前出・競馬関係者)

三浦本人もまだ22歳。遊び盛りのようで、騎手仲間たちと合コンしているという話も伝わってきている。

(引用元)週刊大衆 
http://taishu.jp/entertainment_detail363.php


関係者とは一体何者なのか…笑
ほしのあきが里帰りしたまま戻らない本当の原因は、嫁姑問題の方なのかもしれませんね。
この情報だけだと、結婚はしたもののお互いにまだ遊びたいだけなんじゃないか、という印象です(^_^;)

3日のほしのあきのブログでは「旦那さんと一緒に美容室に行った」と書いていたので、不仲ということではないようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

出産直後の子育ての様子も話題になってたようです。


▼ほしのあきの母乳wwwwwwww▼

ほしのあきの母乳wwwwwwww ⇒ Ranking
ほしのあきの母乳wwwwwwww ⇒ Ranking
ほしのあきの母乳wwwwwwww ⇒ Reading


どうでもいい内容の記事なのに「母乳に反応しすぎだろ!」と思わず笑っちゃいました。





⇒ほしのあきのレアグッズはこちら!


ポチるとクリスマスに何かが・・・笑



おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。