芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

月9ドラマ主演の批判だけじゃない!剛力彩芽を襲う“ジャニーズの重圧”

goriki2.jpg
剛力彩芽が月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の主演に決定し批判殺到していましたが、そんな彼女にさらなる重圧がかかっている ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





来年1月から放送の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の主演が剛力彩芽と発表され、主人公のイメージが違いすぎると批判殺到していましたが、月9初主演で逆風のプレッシャーの彼女に、さらにジャニーズ事務所の重圧がかかっているようです。

剛力彩芽は、これまでの出演ドラマでもあまり視聴率は取れていなかったようで、「正直、ドラマの実績だけで言うのなら、不安しかないですね」(制作会社関係者)という声もあるようです。

視聴率が取れないというフジテレビからの重圧がかかるのはわかりますが、ジャニーズからの重圧とは一体何なのでしょうか。

(以下引用)
関係者は「ここ最近は、月曜午後10時から放送される『SMAP×SMAP』の視聴率が、もろに月9の数字に影響されているんです」と指摘する。

現在、月9は木村拓哉(40)主演の「PRICELESS」が放送されている。「今月5日は月9が15%台で、直後のスマスマは10%台前半。ただ、翌週12日に月9が18%後半を取ると、スマスマも15%台まで伸びたんですが、その次の週の19日に月9が15%台に戻ると、スマスマも10%台に下がりました」(制作会社関係者)

かつては30%超えを何度も記録したスマスマもここ最近は15%を超えれば上出来、という悲惨な状態が続いている。

「8月には、通常放送で過去最低の1ケタしか出ない回がありました。この時は、その前に放送されていた月9の小栗旬主演『リッチマン、プアウーマン』が10%台だったんです」(前同)

(引用元)東スポweb



前の番組の視聴率が影響されるというのはわからなくもないですが、これは言い訳でしかないような。前の番組が視聴率悪くても、面白い番組なら見るだろうし。
さすがに、そこに責任を押し付けるのは間違ってると思うのですが。

(以下引用)
「ただでさえ、制作費のわりに数字が取れなくなった月9とスマスマはともにフジの改編候補。番組がなくなってしまうという危機感はジャニーズとしても大きい。剛力の月9が1ケタとなり、その“連動”でスマスマの数字が落ちるようなら、ジャニーズも黙ってはいないでしょう。局を通じて口を出してくる可能性もある」(芸能プロ関係者)

要するに、来年1月以降、両方の番組の視聴率が低調だったら「スマスマの数字が悪いのは、剛力の月9のせいだ」と難癖をつけられかねないということ。

(引用元)東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/59044/


ここまでくると、何だか剛力彩芽が可愛そうになってきますね。
ネット上では、「ゴリ押し」と批判をされていますが、そう言われても仕方のない売り出し方をしているのも事実だと思います。
だけど、芸能界にいる以上はこれも宿命なのかもしれません。


▼AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング1位は綾瀬はるか!▼

AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング! ⇒ Ranking
AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング! ⇒ Ranking
AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング! ⇒ Reading


テレビに出ている=人気ではないことがよくわかりますε-(ーдー)
人気も実力も伴って「ゴリ押し」と批判されなくなるといいですね。



⇒剛力彩芽のレアグッズはこちら!


押したら何かが起こる・・・




おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。