芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

有吉弘行、ツイッターフォロワー数で日本一に!人気の理由は?

900.jpg
有吉弘行のツイッターフォロワー数が、ソフトバンクの孫正義社長を抜いて日本一になりました。フォロワー数日本一になる有吉の人気の理由とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





有吉弘行のツイッターフォロワー数が11月末に180万を超えてついに日本一になりました。

12月3日時点で、1位は有吉弘行の182万フォロワー、2位がソフトバンクの孫正義社長で179万フォロワー、3位が篠田麻里子の139万フォロワーとなっています。

有吉は今年4月3日に「春の嵐。ガチャピン先輩ありがとうございました。。。」とガチャピンを抜いて国内2位に浮上。そこからほぼ8ヶ月で国内No.1となり、30日夜のツイートでは「大量に刻んだネギを床にぶちまけ、惨めに拾う夜。。。フォロワー数が日本一になったことだけが小さな幸せです。皆様ありがとうございます。。。」と感謝を伝えた。

ソース:ORICON STYLE


それにしても、何でこんなに有吉のツイッターが人気があるのかな。
毒舌のイメージだけど、ツイート内容は意外にマジメなんですね。

ツイッターは問題発言や炎上で辞めざるを得なくなる芸能人も多い中、やはり日本一になるだけの理由や対応の仕方がちゃんとあるようで、

炎上を原因にツイッターを辞める芸人も出始めるなど、使う人のモラルや、いかに機転の利いた対応をできるかが問われている昨今だが、有吉は以前より「物言わぬ支持者がいることを忘れ、挑発的な馬鹿に腹を立てるから辞めてしまう。。。」と持論を展開。ツイッターを続ける理由を「暇だから!」と言い切っており、今後もその独自の解釈やユーモアに富んだツイートでフォロワーを楽しませてくれそうだ。

なお、全世界では歌姫レディー・ガガが3173万8240フォロワー、ジャスティン・ビーバーが3092万3025フォロワーで1、2位となっている。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019291/full/


それにしても、世界を見るとフォロワー数の桁が違いますね。180万フォロワーという数字がちょっと寂しく感じてしまいます。

有吉弘行のツイッターをちょっと覗いてみたけど、個人的には面白さがイマイチわからなかったです(^▽^;)独特の世界観はあるようですが。

有吉のツイッターはこんなことでも話題になってたんですね。


▼有吉が告白した「犬猿の仲の芸人」▼

有吉が告白した「犬猿の仲の芸人」 ⇒ Ranking
有吉が告白した「犬猿の仲の芸人」 ⇒ Ranking
有吉が告白した「犬猿の仲の芸人」 ⇒ Reading


正直、内容はどうでもいいことですね。
だけど、やはり有吉の独特の世界観があるように感じました。


ari_20121203004353.jpg

⇒有吉弘行のレアグッズはこちら!


押したら何かが起こる・・・




おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。