芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ほっしゃん。離婚していた!2年前から協議、9月末に

hosya.jpg
ほっしゃん。が9月末に離婚していたことが分かりました。別れた奥さんとは2年前から話し合いを続けていたようですが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





2度も尾野真千子とのデートを写真誌で報じられて、不倫かと言われていたほっしゃん。ですが、奥さんと9月末に離婚していたようです。
交際についてはノーコメントを通していたようですが、離婚したとなると尾野真千子との交際も真実味を帯びてきますね。

お笑いタレントのほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたことが30日、分かった。関係者によると、別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進めていた。長男(3)の親権などをめぐり、長期化していたという。最終的に親権と養育権は夫人が持つことなどで合意。慰謝料はゼロとの情報もある。

5歳年下で元栄養士の夫人とは10年以上の交際を経て07年11月に結婚。09年6月に長男が誕生した。ピン芸人No・1を競う05年の「R―1ぐらんぷり」で優勝。バラエティー番組などで人気を集める一方、俳優として昨年10月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演。このドラマで知り合った尾野真千子(31)とはドライブデートなどをする様子が6月と9月に相次いで写真誌で報じられた。いずれも交際についてはノーコメントを徹したが、離婚調停中の事情があったためのようだ。
離婚が成立したことで尾野とのロマンスが一気に進展するか注目だ。

(引用元)スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/01/kiji/K20121201004678060.html


2年前から離婚調停を進めていたようですね。はっきりとした離婚理由はわかりませんが、尾野真千子との交際が直接の原因というわけではなさそうです。

また、ほっしゃん。はこの報道に対しツイッターで

「二年前から別居、協議」「代理人を立てて」「離婚調停」「親権をめぐり長期化」…ぜんぶ真っ赤な嘘です。俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です。これが事実として"新聞"に載ってるんやで。怖いね、この世の中は。ちびっしゃん。が聞いたらと思たら泣けてくる。」

と内容の一部を否定しています。

奥さんを守ろうとする気持ちもわからなくはないけど、それなら何で勝手なワガママで離婚したんだとも思ってしまいます。
しかも、離婚する前に他の女性とのデートを報じられるとか・・・。

本人達にしかわからない事情もあるだろうし、結局はお互いが納得しての離婚なら周りがとやかく言うことではないのですけどね。

ほっしゃん。についてはこんな話もありました。


▼不倫だけじゃない!ほっしゃんの笑えないクズエピソード▼

ほっしゃんの笑えないクズエピソード! ⇒ Ranking
ほっしゃんの笑えないクズエピソード! ⇒ Ranking
ほっしゃんの笑えないクズエピソード! ⇒ Reading


今回の離婚の件といい、なんだかイメージダウンですね。


1212011431_1_1.jpg


⇒ほっしゃん。のレアグッズはこちら!


押したら何かが起こる・・・




おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。