芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ゴールデンボンバー活動を一時休止!その理由は・・・

141518.jpg
紅白初出場も決まって順風満帆に思えたゴールデンボンバーが、年明けに活動を一時休止することを発表しました。その理由は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





2012年にブレイクしたゴールデンボンバー。
最近では音楽番組にも頻繁に出演したり、NHK紅白歌合戦に初出場が決まったりと、来年もこのままの勢いで走り続けると思われたのですが、ボーカルの鬼龍院翔が喉の治療に専念するため、年明けから活動を休止すると発表されました。

ゴールデンボンバーが鬼龍院翔(Vo-karu)の喉の治療に専念するため、2013年1月から4月までグループ活動を休止することを明らかにした。

鬼龍院は先日、喉の不調を理由に12月に予定されていたソロツアー「ひとりよがり3」を全公演延期。これを受け、本人とスタッフの話し合いの結果、1月中から4月までは治療に専念することが決定した。正式な活動再開時期は現在調整中で、決定次第オフィシャルサイトでアナウンスされる。

なお延期された「ひとりよがり3」は、会場のスケジュールの都合上来年12月ごろに実施予定。1月1日発売のニューシングル「Dance My Generation」は予定どおりリリースされる。

http://natalie.mu/music/news/80854



1月から4月まで治療に専念することは決定しているけど、正式な活動再開の時期は決まってないのですね。
ネット上では「歌も口パクにすればいい」などの意見も多く見られたが、そこはやはりプロ(プロと言っていいのか??笑)歌まで口パクにするという結論にはならなかったようです。


歌を口パクにすることも真剣に考えました。
でも、やっぱりその判断はできませんでした。

今まで歌が歌えていたのに歌えていないという焦りやストレスもついて回るでしょうし、恐らく僕は隠しきれず、いっそ報告てしまうと思います。
そうするなら、まだ不安定でも、生の声を届けた方が僕は良いと思いました。

歌までエアーでは、ライブで人の心を動かせないと思いました。

それらを考えた結果、
今回の延期という判断をさせて頂きました。

(鬼龍院翔ブログより)
http://ameblo.jp/kiryu-in/



エアバンドでふざけているイメージしかなかったので、こんな真剣に考えているんだとちょっとビックリです。

ブログでは、今年の8月頃から異変を感じ、病院で「上咽頭炎」と診断されてから今まで4ヶ月間無理をして歌い続けた結果、歌を歌うときの発声(筋肉)が完全に変わってしまい、喉は治っているのに上手く歌えない状態になったという経緯や考えを詳しく明かしています。確かに最近、歌番組を見ていたら「歌が下手になったな。歌い方がきつそうだな。」と感じることがありました。

一発屋の臭いもするゴールデンボンバーが、今の時期に活動休止をしたらどうなるのか心配な気持ちもありますが、それは余計なお世話かな。
早く喉の調子が戻って活動再開できるといいですね。

活動休止もビックリだけど、個人的にはこれが一番驚きを隠せない・・・笑


▼ゴールデンボンバー 実はイケメンな樽美酒研二 すっぴん画像集▼

樽美酒研二 すっぴん画像集! ⇒ Ranking
樽美酒研二 すっぴん画像集! ⇒ Ranking
樽美酒研二 すっぴん画像集! ⇒ Reading


白塗りの下の素顔はイケメンだったんですね(*´∇`*)


1211302013_1_1.jpg


⇒ゴールデンボンバーのレアグッズはこちら!


クリックすると幸せになるパワースポット↓




おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。